こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヤフーで関連記事を見つけました。
NUMCW-#331564
NAMEみお
DATE2005/03/10 22:18
「想い出の曲」

総合音楽専門サイト「OngakuDB.com」がモニタ会員を対象に行ったインターネットリサーチの結果によると、
「想い出の曲」があると回答した人は60%であった。
女性64%、男性55%で、女性のほうが「想い出の曲」のある人が多い結果となった。
あげられた曲をアーティスト名で分類し、年代別で集計した結果、
10代:BUMP OF CHICKEN、GLAY、浜崎あゆみ
20代:Mr.Children、B'z、サザンオールスターズ
30代:サザンオールスターズ、B'z、DREAMS COME TRUE

だったんだそうですよ!
想い出の曲にB'zの曲が入っていてうれしいです(^−^)

確か、「失恋したときに聞きたい歌」男性編
にも4位か5位にランクインしていました☆
葉浩志
僕もそれ見ました!
見たとき、やっぱり嬉しいですね^^
僕は十代ですが、やっぱりB'zの全盛時代を
知ってる人は、曲にいろんな想いが
つまってるんですね。
僕も想いでの曲はやっぱり年代通りGLAYですね^^
もちろんB'zにも想い出の曲はありますよ^^
CW-#331582 マー 2005/03/11 09:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved