こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】4.1 Mステスペシャル
NUMCW-#331589
NAMEShiro
DATE2005/03/11 11:31
TV出演が更新されてました。
4.1 ミュージックステーションスペシャルに出演するみたいです。
時期的にアルバム曲を演奏してくれそうな感じもしますね。
それにしても今回はほんとよくTV出ますねー。
葉浩志
そうなんですか?
確かにB’zがこんなに集中してTV出るの今までなかったでよね。
CW-#331591 TV好き 2005/03/11 11:56
なんか2000年の「今夜月の〜」のプロモーション時を思い出します。あの時も怒涛のように出演して「どうしたB'z?」と思ったものです。

Fever演奏して欲しいな〜。
CW-#331593 カリンカ・カマヤ 2005/03/11 13:25
もしかしてそろそろ連続ミリオンが復活するのかな!!
CW-#331596 ゴロンゴ 2005/03/11 15:09
TMGの時みたいに、300人くらい集めてLIVE形式でやって欲しいです!
タモさんも絶賛でしたし。そのあともしばらく続いて、定番化するのかなぁなんて思いましたけど、最近はやりませんね。Mステで「B'zのLIVE-GYMへようこそ〜!!」って聞きたいです(^^)
まぁ私は東京までなんてとても行けませんが(泣)
CW-#331597 Monta 2005/03/11 15:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved