こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zの歌詞って
NUMCW-#331605
NAMEK兄弟
DATE2005/03/11 17:56
B’zの歌詞ってオイオイとつっこみたくなるところ多くないっすか??
たとえば、野生のエナジーで、七色に漏れてくる光を探しいつまでも空を見ている・・・ 何も起こらない
↑何も起こらんのかい!!笑
みなさんもこーいうのありませんか?
葉浩志
まあ、そこがB'z(稲葉ワールド)ですからっw
CW-#331606 たーまっく 2005/03/11 18:02
よりによって野性のエナジーで一番好きな部分を突っ込まれた。orz
CW-#331609 po 2005/03/11 18:16
「見てるだけじゃなくて、自分で動かないとなにも始まらないよ」って事じゃないですか?
「いつメリ」では「イスって」と思いますけど。今のご時世、イスを欲しがる彼女もあんまりいないので(笑)。当時はそうだったOR実体験もとですかね。
CW-#331610 べっつ 2005/03/11 18:19
いつメリのイスって
なにかドラマが元になってるとかじゃなかった??
CW-#331613 ケロリ 2005/03/11 19:10
ゴッドファーザーだったと思います
CW-#331655 てつ 2005/03/11 22:11
>ケロリさん てつさん
そうなんですか!初めて知りました!ゴッドファーザーかあ・・。
CW-#331669 べっつ 2005/03/11 22:42
いつメリに出てくるイスは、あることを意味していると思われます。イスとは座るもので、心安らぐものである。心落ち着くものである。そんな意味を持ったイスを彼女にプレゼントするということは・・・
CW-#331720 まさ 2005/03/12 10:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved