こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんなPVが見たい!
NUMCW-#331614
NAMEオレ流
DATE2005/03/11 19:14
もし、B’zが次にCDを出すとしたら、みなさんはどんな感じのPVを制作してほしいですか?
ちなみに僕は、名古屋に住んでる者なんで、B’zのお二人が名古屋の町を観光したり、ドラゴンズが優勝して、お二人がなぜか胴上げされてる・・・そんな感じのPVがみてみたいと勝手に思ってます。
葉浩志
すごく漠然としてるんですけど
誰かMVのアーティストを雇ったりして
宇多田ヒカルとかミスチルとかヨシイロビンソンみたいに芸術的に見てもすごくかっこいいのを見てみたいです。いつも歌ってるシーンとイメージが交互に出るだけなんで・・・。
CW-#331618 ケロリ 2005/03/11 20:12
私はもうちょっと色っぽいのが見てみたいかな〜・・・。
例えばですけど、稲葉さんが綺麗な女性を抱きしめたりとか。
ケロリさんのご意見に近いかもですが、たまにはうっとりと
見れるようなPVも良いんじゃないかと思います。
CW-#331651 のりだー 2005/03/11 22:03
>オレ流さん
私の壺にはまったPVですね〜B’zはもちろん!私は名古屋じゃないけどドラゴンズの大ファンなんですよ。
そんなPVが出来たら興奮しまくって大変。 お二人は名古屋に関連した事は無いと思うので 不可能だろうけど・・・・
ただ、町中を撮影しているだけでも嬉しいものですよね。

CW-#331660 ☆らん☆ 2005/03/11 22:21
絶対ありえないけど、東京タワーの展望台の屋根の上で歌ってほしい・・・
でも唄どころじゃないよね。。。きっと
失礼しました
CW-#331662 Viz 2005/03/11 22:23
>のりだーさん
私もそういう色っぽい感じのPV見てみたいです!
あと個人的願望ですけどU2のプロモがスゴイカッコイイのが多いのでぜひU2のプロモ作ってる方に依頼してプロモ制作してほしいです!
CW-#331709 TV好き 2005/03/12 01:37
とりあえず、個人的には笑わしてもらいたいですw
希望としては・・・、
稲葉さんの場合では、ある日カラオケに行き
仲間たちと得点勝負をする事になり、稲葉さんは
大人気なく(ブーイングを浴びながらも)
本気で自分の持ち歌を歌いますが、
結局負けて、凹んでしまう・・・

みたいな感じのが見てみたいです^^

松本さんは、シンプルに・・・
ファンの方本当スイマセン。
ドラえもんの着ぐるみを着て、
モノマネで「僕ドラえもん♪」と
一言だけでもいいから
言ってほしいです・・・(´∀`)
CW-#332217 ビール 2005/03/16 02:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved