こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌詞が〜(>_<)
NUMCW-#331623
NAMENANA
DATE2005/03/11 20:34
間違えちゃいましたね?
でもかわいかったから許す!
葉浩志
間違えちゃいましたね☆
でもシャウトがか〜〜〜〜なりよかった!!
ビデオ見てみよ!
CW-#331626 ayu 2005/03/11 20:55
ここだけの歌詞?
とも思いましたが、多少苦笑いが入ってるとこを見ると、やっぱり間違えたんですね。
かわいい!
CW-#331631 MOTTEL 2005/03/11 21:24
私としたことが、、、Mステあれほど楽しみにしていたのに見逃してしまった!
どこの部分で間違っちゃったのですか?
教えてください、、。
MステBSで再放送なんてやりませんでしたっけ?
後悔、、後悔、、後悔、、。
CW-#331636 Yurippe☆ 2005/03/11 21:25
歌詞間違えちゃったった稲葉さん可愛かったです!
ちょっと詰まった感じがしたんですが、本当の歌詞
知らなかったら、あのシャウトや勢いで全然ばれないっすw
CW-#331638 かっちゃん 2005/03/11 21:28
なんか一番の歌詞からだんだん言葉じゃなくなっていって、結局二番になっちゃったみたいなことが一瞬のあいだに起こったってかんじでしたね。
CW-#331642 綾小路 2005/03/11 21:35
間違えた後チラッと左を見て、はにかんだところが
ムチャクチャ可愛い〜〜〜!!
って思いました☆

そのせいか、「つきない〜」の時、の入りにも影響してる感じがありましたね♪

今回は、声もすごく良くて、シャウトも素敵で
永久保存版です!!!
CW-#331645 inaya 2005/03/11 21:39
あれ?って感じでしたよね!そのあとの稲葉さんの表情がとってもおちゃめだった^^
でも生放送だからこその出来事ですよね!一瞬の今だけのB'zを見れたって感じでなんか嬉しくなっちゃいました♪ビデオ撮っておけばよかったなぁ・・・
CW-#331646 あさひ 2005/03/11 21:40
歌詞間違えてからより稲葉さんのテンションがなまら上がった感じがしたのは俺だけかな!「やってやる〜!!」って感じがしました!
CW-#331656 Y'z 2005/03/11 22:13
稲葉さん、歌詞間違えてしまいましたね〜。
でも、みなさんがおっしゃってるように
可愛いから許します♪
Y'zさん、私も稲葉さんのテンションが上がった感じがしました!!
CW-#331659 雪 2005/03/11 22:19
星紅 雪さん!それ思った!!苦笑したと思ったらその後は本気の目になりましたね☆
CW-#331661 TAM 2005/03/11 22:22
ありゃ〜歌詞間違えてしまった〜と思った瞬間 ニャッ〜としたけど、キリッと立て直しましたね。
私もY’zさん同様テンションが上がった感じがしました。
やっぱ、生放送はいいですね〜 声の調子もGoodだったし 見ながら「早くLIVEで盛り上がりたい〜LIVEに行きたい〜」と思ってしまいました。
CW-#331663 ☆らん☆ 2005/03/11 22:30
気になったのか、めずらしく間奏で松本さんが稲葉さんの方を見てましたね。
で、2番が始まってから、やっぱりちょっと稲葉さんを見てから何かつぶやいてましたよね!
…細かいか(汗)
でも、最近のテレビの松本さんて、表情を変えることが少ないから、ちょっと気になっちゃおました!
CW-#331666 gold 2005/03/11 22:35
Mステ統一スレは下にあるでしょうが。
人の間違い指摘する前に自分が間違えちゃ駄目。
CW-#331676 おいおい 2005/03/11 22:56
↑なかなかおもしろいこと言うね。
CW-#331707 ボドム 2005/03/12 01:26
うみゅ!かわいいのぉ!ボスは「きら〜ん}
CW-#331725 こうにゃんこ 2005/03/12 11:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved