こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】iPodパーソナライズ
NUMCW-#331692
NAME里桜
DATE2005/03/11 23:53
はじめまして。里桜といいます。
iPodを購入しようといろいろ調べていたら、背面に2行のメッセージをレーザーで刻印するサービスを行っている事を知りました。
それなら大好きな稲葉さんの歌詞を刻もうと思っているのですがたくさんあって迷ってます。
皆さんだったらどんなフレーズにしますか?

iPod :(全角13文字または半角26文字以内)
iPod mini:(全角11文字または半角23文字以内)
葉浩志
僕的にいいと思うのは
FIREBALLより「魂に火をつけろ」
IT'S SHOWTIME!!より「灼熱への招待」
紅い陽炎より「力尽きるまで踊れ紅い陽炎」
愛しい人よ Good Night…より「どこにいてもずっといっしょだから」
ultra soulより「そして輝くウルトラソウル」
がいいと思います。
CW-#331705 SHO 2005/03/12 01:03
稲葉さんのソロですが

透明人間の「おかあさん」

がいいと思います。
CW-#331715 いとぅ〜 2005/03/12 03:14
稲葉ソロから・・・
<そのスイッチを押せ!>もしくは<やりたきゃやりゃええんじゃ!>
CW-#331716 鮭 2005/03/12 07:11
EASY COME,EASY GOの
逆境にくじけるな!が良いんじゃないですか?
CW-#331721 辛くきびしい微熱 2005/03/12 10:16
遠くまで、の逃げるようにじゃなく夢を追うように♪
CW-#331722 ピップ 2005/03/12 10:37
私なら「Fever」ですかね。
CW-#331739 はがっち 2005/03/12 13:29
返信ありがとうございます。
記載忘れてしまったのですが↑の制限文字数は1行に対してです。

私の考えるのはいつも字余りだったので
(詰め込みすぎだったのかな…)
皆さんのずばっと一言、いいですね〜。

CW-#331749 里桜 2005/03/12 14:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved