こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オールナイトニッポン
NUMCW-#331696
NAMEかなこ
DATE2005/03/12 00:22
愛のバクダンworld に書いてあったのですが
せっかくなので、こちらにコピーしておきます

3月19日のニッポン放送「B'zのオールナイトニッポン」では
「新曲!愛のバクダン・カラオケVO&G大会!」とゆうボーカル部門とギター部門の2部門でリスナー参加のカラオケ企画をやるみたいです。初回版を買った人は練習して参加してみては!?(優勝者には賞品が!?)
葉浩志
これですよね。
3月19日(土)の深夜1時〜3時は
「B’zのオールナイトニッポン」!
当日は生で電話をつないで「新曲!愛のバクダン・カラオケVO&G大会!」と題して、
ズバリ!タイトルどおりのカラオケ大会を決行!
しかも、今回はボーカル部門とギター部門の2部門!
参加したい!というアナタは、
住所・氏名・年齢・性別・職業・電話番号
そしてアツい自己アピール文を書いて、
今すぐメールを bz@allnightnippon.com まで!
優勝者にはB’zから豪華プレゼントが!!

ということは、もし選ばれたらお二人と電話でお話しできるんですよね。
でも夜中に大声で歌うのは恥ずかしいし、近所迷惑になるかも。
CW-#331701 10ぴきのあり 2005/03/12 00:53
なんと!それはすごいです!ありがとうございます。真夜中にみんなで声を張り上げて歌うのかな?大丈夫でしょうか。さらなる企画詳細わかる方情報書き込みお願いします。
CW-#331702 masa 2005/03/12 00:53
'92年の出演時にも似たような企画がありましたね。
その時はカラオケではなく「B'zに挑戦!テレフォンバトルライブ」というタイトルでバンド形態でやっていました。

参加者が真夜中に自宅で大音量を出すということで、稲葉さんの高校生時代のエピソード…よく稲葉宅でバンド練習をしていたのですが、その当時おじいさんが亡くなられたそうで、ご近所ではバンドの練習が原因なんじゃないか…とのウワサが流れたとか(^_^;
CW-#331717 めい 2005/03/12 08:33
>めいさん

私も知ってますよ☆
あのテレフォンバトルには笑えました(笑)
電話でつながっているので、演奏している人たちにはお二人の声が聞こえないんですよね〜!!
お二人が必死に「終〜了〜〜!!終わりです!!ありがとうございましたぁ〜〜!!!」って叫んでるのに演奏はエンドレスで続く・・・みたいな状態になってましたもんね(笑)
最後には稲葉さん(・・・だったかな?)が「もぅ一生やってろよ(笑)」って半分キレてましたしね^^
懐かしいです〜本当に楽しみです♪♪
CW-#331719 B'zは最高です!! 2005/03/12 09:58
私もそのラジオの録音しました!
ZERO歌った人がいましたね!あともう1度キスしたかったもいましたよね?久しぶりに聞いてみよ〜♪
CW-#331727 EA 2005/03/12 11:37
↑私も聞いてました!!
確かZEROのはじめの『All Right!』のシャウトが
『ハッワーイ!』に聞こえると稲葉さんが笑って
いませんでしたっけ??懐かしい〜☆
CW-#331731 かなめ 2005/03/12 12:17
↑そうそう(笑)
お二人とも笑ってましたよね♪

今度のオールナイトニッポン楽しみですね!
CW-#331839 EA 2005/03/13 00:00
私はお二人のオールナイトを生で聞くのが初めてなので、めっちゃくちゃ楽しみです(^○^)ネットで昔の書き起こし読んでて、これ生で聞きたかった〜と思ってた矢先なので☆もう今からドッキドキです!!
ちなみにナビ役が「知ってる?24時」のナレーターさんとのこと。面白い方なので、どうからんでくれるのか楽しみです(^^)♪先週の「知ってる?24時」でもB'zのANNの話題が毎日のように出ていたので、明日からも一層告知などが出そうな予感です♪♪
CW-#331939 しろたん 2005/03/13 21:57
懐かしいですね…
当時ラジオを聴きながら大笑いしてましたよ
夜中に近所迷惑だったかも
今回もまたまたそんな企画が!!
応募したいけれど音痴だから恥ずかしいかも(^^;
当日が楽しみですね〜〜
CW-#331970 はまち◆VzDvT5pM 2005/03/14 01:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved