こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】北海道のイベント
NUMCW-#331711
NAMEmasa
DATE2005/03/12 02:11
AIR−G×札幌ステラプレイス『THE CIRCLE』展 AIR−Gホームにて情報出てますよ。
モニュメント、プロモ、グッズ、生出演など盛りだくさんです。http://www.air-g.co.jp/what/050311-bz/index_set_p.as...
もう始まってます。
葉浩志
北海道の人いいな〜!
近かったらいけるんだけどね‥。

名古屋でもやってほしいよ。
CW-#331730 EA 2005/03/12 12:07
名古屋でもやって欲しいですよねー。
なんでか名古屋にはB'zの二方来てくれないですね^^;
CW-#331742 SHO 2005/03/12 13:56
ホント北海道の方が羨ましいです〜。私も名古屋近辺に住んでいるのですけど、名古屋は忘れられてる気がして・・・(^^ゞドームライブの他はほとんどイベントがなくて寂しいです。是非是非名古屋にも来て下さーい!(叫び)
CW-#331751 ななみ 2005/03/12 14:34
札幌のイベントに行った方、どうでしたか?
今行こうか迷っているので
もしよろしければ感想をお願いしますm(_ _)m
CW-#331787 ゼロ 2005/03/12 21:39
みなさん、はじめまして〜札幌のファンです。
行ってきました、昨日初日『THE CIRCLE』展。

今までのライブで、会場5千円以上お買い上げ先着100名特典の歴代サイン色紙や、少数しか入れなかったレアな根室市で配られた新聞、プロモーション用CD,ポスター、ビラ、発売時限定特典、など展示。プロマイドみたいな写真類も多20枚くらいかな?展示。

センターでは大画面に愛のバクダンプロモがずっと流れている状態で、サイドにアンケート投函口。

なにより、B’zの二人がそのイベントで札幌に来ます。会社休みます。

ということで、札幌れぽーとでした♪
CW-#331835 どへ 2005/03/12 23:47
>どへさん
札幌れぽーとありがとうございます!
見に行けないもので、とってもありがたいです!!
もう少し教えていただきたいのですが、大画面で流れていた愛バクのプロモとはフルバージョンだったりしましたか??私はまだショートバージョンしか見れてないので、フルが存在するのか気になっていまして。
先ほどのジャパンカウントダウンのエンディングは先週よりほんの少し長い気がしたのですが、気のせいかしら??
CW-#331856 なっくすふぁん 2005/03/13 01:39
>どへさん
詳しい情報ありがとうございます!
レア物も展示してあるんですか〜。そうなるとなおさら見に行きたくなってしまいました。
今度イベントに行きたいと思います。
楽しみです^^
CW-#331925 ゼロ 2005/03/13 19:40
みなさんたくさんの書き込みありがとうございます。まだイベント始まったばかりです。今後も行かれた皆様の感想聴かせてください。僕自身も早く行きたいです。
CW-#331947 masa 2005/03/13 22:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved