こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTV 統一スレ
NUMCW-#331772
NAMEえび◆XcrZFi5s
DATE2005/03/12 18:04
新規投稿が乱立すると見づらくなるので、CDTVの感想・実況等はこちらのスレに返信して下さい。よろしくお願いします。

今夜24:55〜25:40放送。
久し振りにふたりそろっての「CDTVをご覧の皆様こんばんは。」が観られますね。
葉浩志
統一スレッド設立、えび◆XcrZFi5sさんの定番のお仕事?になってますね(笑)(全スレではありませんが…)いつもありがとうございます。今回稲葉さんはどんなTシャツなんでしょうか、楽しみです。
CW-#331786 匿名希望 2005/03/12 21:02
そうですよね。毎度毎度親切に統一スレをたてていただきありがとうがざいます。おかげで見やすくなったし書き込みやすくなりました!
CW-#331796 コールマン 2005/03/12 22:03
スレ立てお疲れ様です!
えびさんが立てられる統一スレはシンプルだし、同内容のスレが被らなくなって見やすくなったのですごく重宝してます。ありがとうございます♪

そういえばその定番の挨拶が見られるの久しぶりですね!なんだか懐かしい感じです。楽しみ!!
CW-#331814 はぴはぴ 2005/03/12 22:49
私も見やすくなったと思うし書きこみ易くなったとおもいます!アリガトウです☆
音楽戦士を見逃しちゃったので、きょうは寝ずに頑張ります(>_<)
CW-#331820 にゃんちゅ 2005/03/12 23:09
↑のレス、コールマンさんとすごいかぶっちゃいました・・・。すいませんっわざとじゃないんです!m(__)m
CW-#331822 にゃんちゅ 2005/03/12 23:11
東海地区は来週の木曜日ですよね?
前までは土曜日だったから見れたけど
今は平日なのでキツイです。
CW-#331840 EA 2005/03/13 00:02
↑間違えました。
来週の水曜日でした!
東海地区の皆さんは3月16日です!
CW-#331843 EA 2005/03/13 00:09
あらあらまだ始めってなのに2ページ目にいっちゃってますね^^;早く、10レスして、題名を太字にしないと・・・。
えびさん、いつもありがとうございます。
CDTVのコメント→歌っていうシンプルな流れは好きですね♪
CW-#331846 るい 2005/03/13 00:21
関西は今日でしょうか??
最近CDTV見てないので、一週間遅れだった気がするのですが。
何年か前、勇んで録画したら前回放送分だった気がするので・・・。
CW-#331848 ついでに教えて〜ください。 2005/03/13 00:35
校長、社長にしたいランキング2位でしたね
もしかしたらと思っていましたが
とっても意外。
CW-#331851 はなたれ小僧 2005/03/13 01:13
まだゲストライブは終わっていませんが(笑)

今日はずいぶんとB’z映りましたね〜♪
う〜ん、堂々たるもんですね♪
CW-#331852 ミルクティー 2005/03/13 01:18
歴代ベストアルバムランキングでTreasureが紹介された時にFIREBALLツアーの
映像が流れたのが嬉しかったです。「愛しい人よ〜」はTIMEツアーかな?
歌は結構よかったですね。稲葉さん調子いいですし。
どうでもいいけどおでこ出してるせいか最近稲葉さん血管が目立ちますね。
まぁそんだけ気合い入れて歌ってる、てことなんでしょうね。
是非今の声の調子を9月のドームまで保ってほしいものです。
CW-#331853 Shiro 2005/03/13 01:35
フルじゃなかったですね。多分、今回の演奏の映像と、うたばんの時の演奏は同じでしょうね。
でもコメントが見れたので良かったです!

イントロのギターは最高ですね!!
CW-#331854 ダイタクバートラム 2005/03/13 01:38
フルじゃなかったですね。ちょっと残念です^^;
でも、コメントの最後の仕草が…私的に大ヒットでテレビの前で悶えてましたw(爆笑)
聞けば聞くほど愛バクが好きになってきます^^♪
CW-#331855 煌 2005/03/13 01:39
コメントの後の動きがツボでした。

ゲストライブ調子良かったですね。ぼーっと見てたので違うかもしれませんが
曲ショートバージョン(っていうか途中抜かし)になってました?
・・・Mステで間違えたのって、もしかして収録の後だったからかな、とか思っちゃいました。
CW-#331857 ももが 2005/03/13 01:39
2人ともおちゃめだわーー♪
1人で大爆笑しちゃいました〜^^
テレビ出演もこんな感じだといいかもーーー笑
昨日Mステでトーク少なかった借り返したぞーみたいな感じ^^
貴重映像になりそぅですねー★
CW-#331858 なつ☆ 2005/03/13 01:39
歌がカットされていて残念ですね。
コメントはこの番組では今までで一番良かったです。
CW-#331859 DVD 2005/03/13 01:39
コメントで最後に顔よせたとこめちゃめちゃかわいかった〜〜
CW-#331861 kiki 2005/03/13 01:41
CDTVのコメントの最後に、まっちゃんが稲葉さんに寄り添った(寄りかかった)のをみて一人胸キュンしました(笑)
CW-#331862 ゼロ 2005/03/13 01:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved