こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】このアルバムご存知ですか?
NUMCW-#331774
NAME迷える子羊
DATE2005/03/12 18:08
Book offでB'zのCDを捜していたらたまたま見つけて買いました。

タイトル:DA・KA・RA・SO・NO・TE・O・HA・

NA・SHI・TE
収録曲:「BAD COMMUNICATION」や「Wicked beat」の

英詩の曲
アーティスト:THE CONVENTION CENTER&

VARIOUSARTIST
個人的な評価:★☆☆☆☆

聴いたことのある方がいらっしゃいましたら、ご感想をお聞かせください。
葉浩志
CD持ってます。
音は軽いし、2回ほど聞いたら飽きちゃいました。
CW-#331775 mimi 2005/03/12 18:17
持ってたけど、売りましたよ(汗)
個人的感想ですが、別に買わなくても良いです!
CW-#331779 タッコーシ 2005/03/12 19:46
返信ありがとうございます。何なんですかあれは(爆)!特に「BAD COMMUNICATION」のサビなんてふざけてるようにしか聞こえませんよ(苦笑)。
CW-#331784 迷える子羊 2005/03/12 20:27
持ってます^^;
300円程で買いました。

これはネタですな。
ギャップの違いに爆笑するのみ(爆)

昔はこういう怪しげなカバーアルバムが氾濫してたなぁ。
CW-#331790 MFO 2005/03/12 21:46
>MFOさん

安っ!!私なんか¥750かけましたよ!損したぁ(泣)
「おっどーりたっあーいきみーのなかーで」
…って、はっきり言ってナメてまてん?
CW-#331830 迷える子羊 2005/03/12 23:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved