こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zに出会えてよかった!
NUMCW-#331793
NAMEまさまさ
DATE2005/03/12 21:52
ぼくの趣味は「B'z」です!!
B'zの曲を聴いているとき、B'zの映像を見ているとき
そして、B'zのLIVEを体感しているときは、何もかも
忘れ、自然と笑顔になり、他では得られない気持ちに
なります。
B'zの存在がなかったら何を楽しみに毎日を過ごせば
いいのか・・・と思うのは大げさでしょうか?^^;
でも、今のこの淡々と過ぎる平凡な毎日のぼくの生活
にB'zは喜びや勇気を与えてくれます。
こんな気持ちを少しでもわかってもらえる方はいるで
しょうかぁ、、、。

葉浩志
私の趣味もまさにB'zです!まさまささんと同じだ〜♪
同じようなこと思ってる人がいるなんて!でもまだまだたくさんいると思うなぁ(^‐^)
今は5月のライブを楽しみに毎日を過ごしています!
B'zは、ファンのみんなから勇気やエネルギーをもらってるって、いつも言ってくれるけど、私もいっぱい いっぱいもらってますー!ですよね!!
CW-#331802 なつ 2005/03/12 22:19
全然おおげさじゃないと思いますよー。

自分もB'zのおかげで毎日の生活が本当に変わりました。
嫌な事があっても、B'zのCDを聞いたりDVDを観たり次のライブの事を考えてして、どれだけすくわれた事か・・・。本当にB'zに出会えてよかったと心から思います。

今年はいろいろ活動がおおそうで、忙しいと思いますが、体に気をつけて頑張ってほしいです。

いつも感謝ばかりです。

CW-#331803 おーざ 2005/03/12 22:24
私もB'zに出会えて本当に良かった、て思います!
B'zを知った頃、たぶん一番感受性が豊かだった時の
せいか、もう歌詞がすりこまれてしまったようで、
頑張りたい時とかいろいろな場面でB'zの曲を思い出
します。一番自分の気持ちを説明しやすいのがB'zの
歌詞なんです(^_^)
いろんな音楽を聴いているけど、もうB'zはいてくれる
だけでいい!て思うくらい。
私の中で殿堂入りしてます(笑)
CW-#331813 じゅの 2005/03/12 22:48
私もB'zと出会えてなかったら今の私はありえないと思います!人生B'zとともに歩んできたといってもいいくらいです。今は次のライブの為に日々頑張ろう〜って思わせてくれるB'zに感謝×2です!
CW-#331823 snowing 2005/03/12 23:12
同じです!私もB'zとともに生きております。
失恋・受験・就職・恋愛・結婚・・・常にB'zがいます(^.^)
苦しい時、頑張りたい時にB'zの曲聴くとポジティブになれて、ふんばれるんですよね。
今は仕事前に聴いて、やる気・勇気をもらっています。本当に曲聴いてるだけで、力が沸いてくるんですよね〜
B'z魔法です(^ω^)
CW-#331824 ちなふきん 2005/03/12 23:18
僕も同じですね。曲ひとつひとつにみんなの思い出がありますよね。うれしくなったり、悲しくなったり、生活のなかに気がつけばとなりにいつも2人がいます。もちろんみんなも。これからも2人らしくいてほしいですね。家族みたいに大切ですよねみなさん?
CW-#331825 masa 2005/03/12 23:19
いい言葉ですね☆
自分のB’zに対する気持ちって、一言でいうと「出会えてよかった!」なのかも・・・って思ってしまいました。B’zの曲を聴くと元気がでるし、ライブは日常生活では味わえないようなB’z独特のすごくウキウキ気分になります(笑)そして時には自分を見直したりする事もあって・・・。なんか思い返してみるとB’zのお二人とは直接話した事もないのに、自分にすごい影響力を与えてくれてます。なんか不思議。B’z魔法ですね!
CW-#331868 ぱたふ〜 2005/03/13 01:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved