こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】笑金で
NUMCW-#331804
NAMEおだんご
DATE2005/03/12 22:32
B'zの曲を使ったネタやりましたね!
葉浩志
見ました〜
ちょっとヒドイかも…!?
CW-#331805 れい 2005/03/12 22:38
エンタでしたね^^;
訂正します。
CW-#331806 おだんご 2005/03/12 22:38
エンタの神様でないでしょうか??
DICEって人で。
CW-#331807 プラ 2005/03/12 22:38
不快ですね。たしかに今回稲葉さんが髪の毛を短くして額が目立っていますので・・・ですがネタにされると腹が立ちます。
CW-#331809 今回は匿名! 2005/03/12 22:40
ちょっと強引でした。はげネタとは。
CW-#331810 masa 2005/03/12 22:41
あのネタは稲葉さんを意識してたのだろうか?
なんか、そうじゃないような気もするんだけど・・・
関係ないけど、ハロの韓国語講座はおもしれぇ〜^^
CW-#331812 ヨシ 2005/03/12 22:48
あれって別に稲葉さんのこと言ってた訳じゃないですよね・・?
「B'zの替え歌やらないかな〜♪」って思ってたら
「最後にB'zの名曲やります」ってゆうから期待してたのに。。小学生並みのネタ。。
CW-#331815 かっちゃん 2005/03/12 22:49
B'zとは関係ないんですけど、エンタを見てていつも思うのはなんではなわが最後かな〜?ってことです。

まぁめちゃくちゃ関係ないんですけど疑問に思ったんで・・・すみません><
CW-#331816 おだんご 2005/03/12 22:52
前から思っていたんですけど、あの人替え歌のセンスないですよね。(笑)
CW-#331817 あの猪木この猪木 2005/03/12 22:53
稲葉さんのコト、すこしは意識してるんじゃないでしょうか・・・。ほんとおもしろくなかったですね。
CW-#331819 にゃんちゅ 2005/03/12 23:04
芸人さんのことあんまり覚えてないんですが、以前ウルトラソウルを使ってネタやってた人と同じ人でしょうか?
CW-#331821 おだんご 2005/03/12 23:10
別に稲葉さんとは関係ないでしょ、世の中にはもっと髪のことを気にしてる人だっているし、たまたまネタ上にラブファントムが上がっただけでしょ。
それにBzファンの一人一人が稲葉さんは髪には問題ないと思っていればいいことだし、ネタで使われたからといって稲葉さんにあてつけするのは考えすぎだよ
皆さん自身がBzを応援してるわけだから稲葉さんを松本さんを応援しましょう!
冷静になってね(^^♪
CW-#331826 Viz 2005/03/12 23:22
やってましたね!爆笑だったんですがw稲葉さんや松本さんのことを言ってるわけじゃないので、良いと思いますよ
CW-#331827 may 2005/03/12 23:24
あの人のネタ本当に面白くないですよね。会場のお客さん笑ってますけど、芸人と同じ空間にいるから気を使って笑ってあげてるんじゃないかとさえ思ってしまいます。あの年齢であんなクダラナい冗談やってて将来どうするんだろう。。。ま、B'zの替歌は明らかに稲葉さんの事を歌ってないですけどね。
CW-#331828 コウヘイ 2005/03/12 23:34
>>おだんごさん
それもありますが一番手はいつもだいたひかるです
この二人はレギュラーなんでしょうかね?
クスリとも笑えませんが
CW-#331829 アトケン 2005/03/12 23:36
>アトケンさん  そうなんですか!いつも私は最初から見ないので・・・

以前にも某番組で、イントロ(?間奏かな)の部分を使ってのネタというか、やってましたね。
バッコミの曲だったかなぁ・・・
よく覚えてないんですけど。
CW-#331831 おだんご 2005/03/12 23:44
別にネタにされてもいいじゃないですか?(笑)
(今日のはそういうんじゃないと思うのですが…)
もちろん稲葉さんは大好きですよ♪

韓国語講座、全部爆笑でした…♪
CW-#331832 ともみん 2005/03/12 23:45
特に意識はしていなかったと思いましたがどうなんでしょうね。でもあの方替え歌っていうよりもただ曲だけ使って歌詞はほとんど違いますよね!もっと上手いこと似たような歌詞でやって欲しいです。
CW-#331834 たむ 2005/03/12 23:46
まああの人がB’zファンだということは間違いないですよね。
自分としては、たまたまカブってしまったんだと信じたいです
CW-#331837 s 2005/03/12 23:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved