こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】札幌の公開ラジオ生出演
NUMCW-#331838
NAMEどへ
DATE2005/03/12 23:55
行かれる方、いますか?
わたしは会社休んで行きます♪
葉浩志
私も行きます!!
しかし、いつ頃から並んでいたらいいのか見当もつかない…(汗)
長時間・大人数が並ぶことが予想されますが、周辺の皆さんの邪魔にならないようにマナーを守っていきたいですね。
CW-#331850 よーこ 2005/03/13 01:00
私も行く予定です。
エキスタってすごく小さいのでかなり長時間並ばないと見えないと思いますよ。
私も都合で1時間前くらいにしかいけないので長蛇の列だと思います。
CW-#331867 あい 2005/03/13 01:55
行きます!公開・・って行ったことないんですよね・・少し心配です(汗)幸運にもこの日は午前中で仕事が終わり!1800からですよね・・お昼頃に行っても大丈夫かしら・・多分帽子(乱れ髪隠し用)をかぶってると思うので見つけたら声かけて下さいね。
CW-#331931 40歳なのに・・ 2005/03/13 20:53
行きたいけど仕事です(T-T)私の分も観てきて下さい!!
CW-#331975 キキ 2005/03/14 06:37
場所的に混みますよね〜あそこ・・・
駅に用がある人も人がたくさん集まってたらなんだろ〜って立ち止まって見そうですし・・
私も行くつもりですがギリギリにつきそうなんで
かな〜〜り後ろになりそうです(^^;
CW-#331978 ロス 2005/03/14 08:40
「R」っていうラジオ番組ですよね??私は、たぶんその場には行けなさそうだので、FOMAで見ようと思っていまっす^_^;なんでも・・・朝から並ばないと見れないみたいですよ。。。お昼では、もう遅いようです。。。先日、土曜日にステラプレイスへ行ったら、、東口の方に、アルバムのジャケ写のボード&PV映像が流れている画面☆センター3階の特設会場には、B’zのNEWアルバム発売&「R」出演記念として、、今までの店頭用のCDのサンプルや写真・サイン色紙・ツアーグッズ等などが展示してあり、、中央にはまたまたPVが流れている画面、、そしてリクエスト用紙&BOXがありました(^o^)丿内容は、、「R」でのB’z特集に対しての、、自分の思い出の曲は!!という、感じでした(*^_^*)もし、可能な方は行ってみたらいいですよん(^^♪私は、札幌在住ではないのですが偶然にも金曜日から札幌に行っていて、、幸運にも11日から、その特設がやっていて(^.^)ホントに、ラッキーでした^m^気合いを入れて?!リクエスト用紙に彼氏と二人で書いたり、、写メを撮ったりで、30分はそこに滞在してしまいました(;一_一)ラジオで、自分のが読まれるように後は祈るだけでっす(*^。^*)因みに、ステラのは3月11日〜27日迄だったと思います◎
CW-#331984 cat 2005/03/14 10:05
あ・・・(=_=)ステラのイベントの事は、、、下の方のスレで「北海道のイベント」でもう、既出でしたね(-"-)すみませんですm(__)m
CW-#331985 cat 2005/03/14 10:07
みなさま、ご回答ありがとうございます!
今まで貯めてきた有給をこういう日に使わずいつ使うのだーというべく、当日きあいを入れて行こうと思います。

で、提案なのですが、多分見終わったあと興奮&放心状態だと思いますので、オフ会とか大それたものではなく
ちょっと本人達に会えちゃったわ〜語らいしませんか?

皆疲れているでしょうし、遅くならないように終了早めで、あくまで当日のみのお茶しましょ♪くらいの軽い集い。

ご賛同くださる方がいらっしゃいましたら、新しいスレ立てたいと思いますので宜しくお願いします。
CW-#332106 どへ 2005/03/15 00:32
>どへさん
いいですね。楽しそうです。
終了後だけじゃなく、待ち時間中もいろんな方とお話したいなーとか思ったりしてます☆(待ち時間がとっても長くなると思うので…)
CW-#332163 よーこ 2005/03/15 18:59
はじめまして、いつも、見させていただいているだけなんですが,この,大イベントをきっかけに、かきこみさせていただきます。宜しくお願い致します
他のFM局出演のときは、HMVにいらしてますよね。ステラにもHMVがあるので、えき☆スタに並んでいる間に、そちらにお二人が行かれる可能性大だと思うと、どちらに行こうか、悩んでしまいます。どう思われますか?
CW-#332384 NOKO 2005/03/17 06:38
札幌に来るのは当日なのでしょうか?だったら、千歳空港で待ち伏せでもしようかなぁ。どなたか情報をお持ちの方教えてください。
CW-#332510 みひ 2005/03/17 22:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved