こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんの皮ジャン
NUMCW-#331882
NAMEグリーン
DATE2005/03/13 07:07
いきなりの質問失礼します。
3/11のMステで松本さんが着ていた皮ジャンのブランド名が分かる方はいらっしゃいますか??
全国のBzファンの皆様、もしわかる方がいらっしゃればお手数ですが教えてください!よろしくお願い致します。
葉浩志
今回に限らず愛バクで着ている革ジャンは
オリジナル作品と聞きました
稲葉さんのTシャツ同様。
詳しい人後頼む
CW-#331895 アトケン 2005/03/13 12:26
以前ココの掲示板で”yorke”という方の絵だと知りました。
イラストのみではなく、服自体のデザインも、という話もどこかで読んだ気がします。yorkeさんのOFFICIAL SITEに行けば愛バクのジャケットについても写真がありますよ。
あとBMツアーの稲葉さんの青いライダースジャケットもyorkeさんの作品らしいです♪
CW-#331929 Monta 2005/03/13 20:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved