こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めまして
NUMCW-#331902
NAMEライノ
DATE2005/03/13 13:50
初めましてライノと申します。ファン暦5年の15歳です。このサイトは去年から楽しく拝見させて頂いてます。こういう掲示板に書き込みをするのは初めてなので失敗する事もあると思いますがそのときは暖かくご指導よろしくお願いします。
葉浩志
ライノさん

初めまして!!どうぞ宜しくお願いします。
去年からご覧になってらっしゃるならご存知かも
知れませんが、初心者にも手厳しい方がたまに
いらっしゃいます。でも、どうぞめげずに参加
してくださいね!

15歳ですか〜、若い!!B'zのデビュー時にはまだ
お生まれでなかったんですね!!
FANの年齢層の幅を感じます。
ちなみに私はもうすぐ三十路ですが(汗)
人生の半分はB'zが必要不可欠な生活でした。
CW-#331941 かなめ 2005/03/13 21:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved