こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コンサートのチケット一般発売
NUMCW-#331911
NAMEみほ
DATE2005/03/13 17:51
私はまだ一回もコンサートに行った事がないんですw
B'zPartyにも入っていないので、チケットの取り方が全くわかりませんw
一般発売の情報とかってどこで入手するんですか?
また、チケットの取り方とか知っている人がいたら教えてください。
お願いします。
葉浩志
ぴあ、e+、などのHPに一般発売や先行予約の方法が記載されていますよ!
CW-#331912 母猫 2005/03/13 17:59
参考までに、過去ログ233に「一般発売」というスレッドがあるので、そこも見てみて下さいね。
CW-#331922 かの 2005/03/13 19:15
『B'zコラム』のなかに“ライブのチケットをゲットするにはどうしたらいい?”というのがありますので、一度、覗いてみてくださいね (^_^)v

http://www.ryozzy.net/bz/tips/column/20010628.html
CW-#331980 Noly◆/np.wBec 2005/03/14 09:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved