こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】happy♪
NUMCW-#331923
NAMEGIMME
DATE2005/03/13 19:17
最近、この掲示板で「愛のバクダンを聴いてファンになりました!」など、最近ファンになりました的な書き込みが多く、愛バク効果がすっごく現れてるような気がします。B'zファンとしては、嬉しい事ですよね!この調子でどんどんファンが増えて欲しいものです。
葉浩志
そうですね♪ B'zのよさをみんなで分かち合えるってとってもすばらしい!!
15年たった今も音楽の最先端で活躍して,
まだまだファンも増やしているB'zはほんとに素晴らしいですよね^^
B'zに出会えてほんとによかった!!!!
CW-#331924 あさひ 2005/03/13 19:22
ですよね〜。いい傾向です。
これでアルバム出れば更に追い風になるかも
知れませんね♪
CW-#331971 アキレス 2005/03/14 01:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved