こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ぴあについて
NUMCW-#331927
NAMEbegginer
DATE2005/03/13 20:11
今、ぴあで「ビーズ」で検索して調べていたら、
静岡エコパの分が載ってないようなんですが、一般発売
はないのでしょうか?
葉浩志
あれ、ホントですね〜。でもe+の方には一般発売4/23でちゃんと載ってましたよ。
日にちが近づけばぴあにも載るのではないでしょうか。
CW-#331962 かの 2005/03/13 23:45
ぴあのサイトですよね?
ぴのサイトは東海を初め関東と関西以外の公演は載らなかったり載ったりします。(関西関東も載らないこともありますが)
どのような基準なのかは分かりませんが、おそらく最後まで載らないと思いますよ。
CW-#331964 さはん 2005/03/14 00:32
さはんさん、そうなんですかー。
一応地域選択で「中部」ってあるから、ちゃんと網羅されてるのかと思いました。
それでは、あとは雑誌(Weeklyぴあ)要チェックですね。
CW-#331966 かの 2005/03/14 00:46
そうなんですか。納得しました。
お答えいただきまして、ありがとうございました!
CW-#332015 begginer 2005/03/14 13:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved