こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日の23時から
NUMCW-#331950
NAME愛バク
DATE2005/03/13 22:38
CSのMUSIC ON!TVを見られる方へ

M-ON! News&Clips ALL HITS! で「THE CIRCLE」の情報をやるみたいです!!...
23:00〜24:00
葉浩志
情報ありがとうございます。

しっかり撮っときます^^
CW-#331955 やくると 2005/03/13 22:55
情報ありがとうございました。今リアルタイムで録りました。一番最初のNewsに出ましたね。愛のバクダンのPVも流れたので嬉しかったです。それにしても、やっぱりショートバージョンしかないのでしょうか?来週のカウントダウンでは間違いなく1位でしょうから、フルクリップがあればそこで流れるかも…ちょっと期待。
CW-#331956 むらかみ 2005/03/13 23:10
情報ありがとうございました。
しかし、私としたことが見逃してしまいました。
何をやっていたか教えてください!!
CW-#331958 shizuka 2005/03/13 23:17
一番最初でしたね!慌てて録画しましたよ(笑)
やっぱりショートしかないんでしょうか!?
1位なのにPVがショートだったら嫌ですね…
来週を期待しましょう。
CW-#331959 愛バク 2005/03/13 23:19
ここのみなさんなら知ってるようなALBUMとTOURの簡単な説明と愛のバクダンのPVだけでしたね!
CW-#331960 愛バク 2005/03/13 23:25
見られた人がうらやましいです><
ショートでもいいから見てみたいなあ〜
CW-#331963 純 りみ 2005/03/13 23:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved