こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FM福岡 アルバム全曲!
NUMCW-#331976
NAMEりさあ
DATE2005/03/14 07:50
流れますよ〜〜! THE CIRCLEも朝イチで流れました!!
聞ける人は1日頑張って聞きましょう〜!
葉浩志
福岡人のまみっぺです★
一日B’zスペシャルDay最高ですね♪
朝から聞いています(^^)
はぁ〜・・今福岡にいるんだなぁ(==*)
今回のアルバムここまで何曲か聞いていて、すっごくハマりそうな予感です!!!
CW-#331989 まみっぺ 2005/03/14 10:35
早朝の情報ありがとうございます!早速アルバムから2曲聞けました。トークもおもしろかったんですが、内容をここに書くのはよしたほうがいいんでしょううか…
CW-#331990 BISCO 2005/03/14 10:37
今日はたまたま仕事が休みなので、モーニングジャムから聴いています。まだ2曲しか聴いていませんが、凄くロックしてる感じでライブが楽しみです♪
お二人の口からヨン様という名前が出たのが、なんかツボでした。今日は一日中ラジオにかじりついているつもりです(^v^)
CW-#331991 山の音 2005/03/14 10:40
うぅ〜。

ものすごく聞きたいのに・・・。
熊本の私には聞けないみたいです(ノд-。)クスン
誰か録音される方いらっしゃいますか?
CW-#332001 なち 2005/03/14 11:46
福岡の皆さんがうらやましいです!!(≧≦)/))
もしよろしかったら、コメントの内容とか生トークの内容とか教えて下さいませんか?
どうぞよろしくお願いします!!(≧≦)
CW-#332003 みく 2005/03/14 11:56
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#332005 みゆき 2005/03/14 12:22
はいはーい!
朝5時からラジオの前に張り付いて録音頑張ってまーす☆
夜まであと何時間もあるのでかなり楽しみです!
朝から1日中聞いてたら新アルバムが全曲聞けるみたいなので、着うたダウンロードの参考にしたいと思います♪
CW-#332006 碧 2005/03/14 12:25
朝5時から聴いてます!
THE CIRCLEも聴きました!
かっこよかった〜♪
これでFever、愛バクもあってって・・・
今回のアルバムって本当に期待が膨らみます(*^_^*)
次のB’z出演は15:30からみたいですね!
ttp://fmfukuoka.co.jp/index2.html
一眠りしよぅ〜・・・(-_-)zzz
CW-#332009 南国少女パプワさん 2005/03/14 12:51
いぃなぁ!!!!

誰か。
録音したモノダビングしてもらえませんか・・・。
図々しいお願いですが(><。)
CW-#332013 なち 2005/03/14 13:09
もう全曲ラジオで聞けてるんですね。
羨ましい!!
関東では聞けないです…
CW-#332020 希流 2005/03/14 14:05
CROSS FMって北九州のスタジオで生なんでしょうか?
どうなんだろう もしそうなら近いんで見れないかなぁ
CW-#332022 ka 2005/03/14 14:11
私もCROSS FMがどうなのか気になってるんです。
コメントのみなのか、お二人が北九州に来られるのか・・。
ご存知の方いらっしゃらないでしょうか?(>_<)
CW-#332027 月 2005/03/14 14:50
crossは、前収録でしょう。
かつてJKがお世話になった東京スタジオとかで。
昔のcrossだったら、生でしかも本社スタジオでやってたかもしれないけど。
CW-#332029 some 2005/03/14 15:10
>ってことは、今度のFM愛知でも、THE CIRCLE聴けるかも!!水曜日楽しみ
CW-#332033 mai 2005/03/14 15:38
もうほんとに今回のアルバムいいです!今のところ4曲聞いたんですが、1曲聞くたびにニヤニヤしてしまいます。松本さんがすごく調子良さそうにおしゃべりされてますね。「女性のドキっとするしぐさは?」という質問に「最近ないな〜」といいながら「見たいな〜」と笑ってました。稲葉さんは「素敵な女性はステージからも見える」とドッキリ発言されてました!
CW-#332037 BISCO 2005/03/14 16:12
初めまして!FM福岡聞いています!
いやはや、「X」の冒頭の「WOW〜!」にはしびれてしまいました。これを待ってたんだーと、ラジオの前で興奮してました。

これが聞けただけでも、アルバムは買い、だな〜と
思いました。
CW-#332042 TWO 2005/03/14 17:21
さっきやっと仕事が終わって、聞いてます(^^)v
今のところ何曲くらいかかったのでしょうか?さっき<愛バク>と<X>がかかってましたね。
CW-#332043 ちび 2005/03/14 17:24
はぁい♪福岡っ子です☆
さきほど「イカロス」流れましたよ〜^^
さっきまで学校だったので朝のゴジパン?とその次の
番組のFEVERまでとSMASH WAVEの途中からしか聞けてませんが…
なんか今日松本さんテンション高いですねw笑

※以下ちょっとしたネタバレ※









松本さん最近、小さなプードルを飼ったらしいです。
犬派か猫派か聞かれてて即「犬!」って答えてました。
あとDVDの話になって最近お二人とも「海猿」を見たらしいです。稲葉さんはなんか笑いながら?いってました。あとロスで「呪怨」のハリウッドバージョン?を
見たらしいです!松本さんは苦手だけど見ちゃうそうです笑
稲葉さんはすーーっと部屋に戻ったらしくて、松本さんに「怖いんだよね?」みたいにつっこまれてました。稲葉さんは「得意ではないです」っていってました^^
今も愛バクかかってます♪♪♪

乱文ですみません^^;みなさんに早くお伝えしたくて
ガガーって打ったので…
あとしゃべった内容は録音してなくて自分の記憶に
たよってますので、細かく言ったら間違えてます^^;
CW-#332047 KAr 2005/03/14 18:36
福岡市民(県民?)が選ぶB'zベストソングTOP5は
5 HOME
4 LOVE PHANTOM
3 ALONE
2 愛のバクダン
1 恋心

でした。妥当といえば妥当ですがw
恋心はやっぱり人気ですねぇ。
愛のバクダンは必ず入ってくると思いました。
1曲くらい「マニアックだなぁ」って曲が入って
くれたら面白かったかも。
CW-#332058 ほややん 2005/03/14 19:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved