こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットの枚数
NUMCW-#331979
NAMECAN
DATE2005/03/14 08:58
B'zの場合、チケットを取れる枚数ってだいたい一人2枚ですよね。
今回のライブ、友達3人で行きたいと思っているのですが、1枚と2枚で取ることは出来るけど席が離れますよね。同じ並びで3枚取れる方法ってあるのでしょうか?
今までのライブで3人一緒に観られた方いらっしゃいますか?
葉浩志
厳選なる抽選なので、そういうのって100%に近い確率で「無理」だと思う。余程くじ運が良くて隣同士になるのを祈り続けてみるとか・・・。チケットが届き次第各種チケットボードのあるファンサイトのチケットボードで「(隣同士は無理だからせめて同じか近くのブロック内で)この付近の席番号をお持ちの方交換してもらえませんか?」とか募ってみるとか・・・。その前に申し込みの時点で「抽選だから『席が離れる』と言う状況でもいいか?」ということの確認しておくことも必要かと・・・。
『RISKYツアー』の頃までは一人何枚でも可能(ひょっとしたら上限あったのかも)だったらしく当時高2のころの友人2人と私の3人で参加したことがあります。それが人生初のライブでした。
CW-#331987 ゆーき 2005/03/14 10:21
いつもロムさせてもらっている者です。
前回の東京ドームでは、友人が取ってくれましたが
3人横並びでした・・・・
そのときは、カード会社で販売していたものを買ったそうです。(協賛だったのかな?)
その前の時も、2名までと言われていましたがなぜか3枚買えたこともありました。そのときも前回のドームの時も偶然かもしれませんがかなり遠い席でした・・・
CW-#331988 ykdoll 2005/03/14 10:23
以前、ドーム公演を4連番で取ったことがありますよ。
確か雑誌の先行発売かローソンチケットの先行だったかと思います。FCではもちろん無理だけど、一般発売の情報を細かくチェックしていれば、今回もそう言うのがあるかもしれませんね。
ちなみに、座席はめっちゃ後ろでした(^_^;)
CW-#332000 芽衣 2005/03/14 11:42
読み直してみたらなんだかわかりにくかったので補足(汗)
↑の先行発売では「お1人様4枚まで」となっていて、当然横並びの座席で取れた、と言うことです。
CW-#332002 芽衣 2005/03/14 11:47
みなさん、早速のお返事ありがとうございました。
ビーパの先行予約は無理だとして、一般のほうを気をつけてチェックしてみます。
CW-#332014 CAN 2005/03/14 13:21
もう返信遅いかな?
私も「お1人様2枚まで」と書いてあったのに3、4枚取れたことがあります。
ローソンだった気がします。
チケットを取る前に、いつだったか、誰かの投稿でも返信に「2枚までって書いてあるからそれは絶対無理」と書かれていた方がいらっしゃったので、ダメ元でやってみた気がします。
何故かは未だによく分かりませんが、参考までに。
私も友達と合わせて3人でいつも行くので離れた席になると会うのに大変です。頑張りましょう!!
CW-#332039 今野 2005/03/14 16:28
今野さんありがとうございます。
ローソン、要チェック!ですね。
がんばります。
CW-#332065 CAN 2005/03/14 20:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved