こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】once upon a time in 横浜について・・・
NUMCW-#331993
NAMEライノ
DATE2005/03/14 10:43
おはようございます!!

早速ですがお聞きしたい事が3つ!
まず題名の事で聞きますが、僕はこのビデオをすでに持っているのですがDVDの方は2人のソロも収録されていてなおかつ値段も安いのですがこれは買っても損はしませんか?それから、LIVERIPPERはまだ両方持ってないのですが買っても損はないですか?それと最後に1つ、前から気になってたんですがBlotherhoodの読み方はブラザーフッドでいいんでしょうか?教えてください!!

葉浩志
↑ですがDVDはまだ持ってません。
CW-#331994 ライノ 2005/03/14 10:45
「LIVE RIPPER」は私はDVDの中で一番好きです。とにかくカッコイイ。
「RUN」のアルバムがお好きでしたら、買ってみる価値はあると思いますよ。
CW-#331996 mi 2005/03/14 11:13
LIVE RIPPERは持っていないのなら絶対に『買い』だと思いますよ。カッコいいです。今から買うなら絶対DVDですね。

once upon a time in 横浜のDVDはボーナストラックがついてることを除けばビデオと変わらないので、ボーナストラックを見たい、もしくは劣化が少ないソフトが欲しいと思うのならば買いです。僕はボーナス見たさに買いました。Brotherhoodの読み方はそれであっていますよ。
CW-#331997 シンザン 2005/03/14 11:16
miさん、シンザンさんお返事ARIGATOございました。皆さんの文を読んでるとスンゴク欲しくなりました。機会があったら買ってみようと思います★
CW-#331998 ライノ 2005/03/14 11:32
横浜のDVDって松本さんの「GO FORTHER」と稲葉さんの「遠くまで」ってフルで入っていませんでしたっけ?VHSは編集されていてかなり短い・・・。
CW-#332012 スタジオQ 2005/03/14 13:08
>スタジオQさん

あれれっ?そうでしたっけ?なにぶんビデオの方は購入当時にはよく見てたんですがDVD買ってからはそっちしか見てなかったんで、完全に記憶からなくなってました。訂正してくださってありがとうございます。

>ライノさん

ということで僕が思ってた以上にプラスがあるみたいですので、是非見てみてください。
CW-#332018 シンザン 2005/03/14 13:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved