こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z革命!!
NUMCW-#331999
NAME21
DATE2005/03/14 11:41
なんかこの頃、松本さんが目立ちたがってると思いませんか?
 前まではジャケットに二人の顔が出るときは大抵松本さんはサングラスかけたり後ろにいる傾向だったじゃないですか。(Looseとか)
でもTMG以降の写真を見ると松本さんがちゃんと顔を見せてる!!しかも稲葉さんより前にいたりする
!!そしてMステのタモリとのトークも松本さんでした。
 これはちょっとした革命だとみなさん思いませんか!?
葉浩志
今までが、控えめなだけだったと思うし、
別にリーダーなんだから良いんでは?
Mステだって短時間なトークコーナーで、たまたま
タモリさんが松本さんにネタを振っただけだと思います。
革命だなんて大げさのような・・・
CW-#332004 こころ 2005/03/14 12:08
私も革命ってほどの事じゃないと思います。
Mステのトークも最近はほとんど稲葉さんでしたが、昔は松本さんの方がしゃべっていた様な気もするし…
別に目立ちたがっているというわけではないような…
CW-#332010 ティッコ 2005/03/14 12:59
デビュー当初は、主に松本さんがしゃべってましたよ。結構しゃべり担当みたいな感じで。
松本さんって、今でこそ、無口なキャラついてますけど、昔のラジオとか聞いてたら、すっごいおしゃべり
で、おもしろいこといってますよ。
革命、っていうか、最近しゃべらなかったのが不思議
な感じだったので、もとに戻ったってかんじですね。
CW-#332011 あざみん 2005/03/14 13:05
うーん、革命とまではいかなくても、以前はあまり表に出る機会も少なかったので、昨年のお二人がソロをされてから、何かお二人の中で弾けちゃったのではないかと私は思います。テレビ出演でもMステだけだったりしたのが、今年は多方面の出演もあるし・・・。
ファンにとっては嬉しい出来事ではないでしょうか?
CW-#332017 ぽろろん 2005/03/14 13:44
あまり喋らずに大物っぽい雰囲気を出そうとしてたけど、
考えが変わり目立ちたくなってきたんだと思います。
CW-#332023 カウント 2005/03/14 14:12
普通に考えすぎだと思います。
昔はラジオのMCとかやってたんだからむしろ少ないでしょ。
CW-#332024 ひろ 2005/03/14 14:15
でも松本さん、機嫌がよさそうな時と、機嫌が悪そうな時が思いっきりはっきりしてませんか?
番組によるというか・・・。

>カウントさん、確かにあんまりしゃべらない方が大物感はありますね。
おしゃべりなギタリストって何か、イメージが違う・・。
CW-#332025 hirorinko 2005/03/14 14:42
>松本さんが目立ちたがってると思いませんか?

この発言に笑ってしまいました(笑)
昔に戻ったみたいで、私は嬉しく思ってます(^^)
CW-#332026 希流 2005/03/14 14:48
昔のライブを知ってる人だと不思議じゃないですよね(笑)昔今じゃ考えられないようなことやってましたから。やりつくしてしゃべらなくなったみたいなこと言ってましたよね。
CW-#332028 MW 2005/03/14 15:03
ビギナーはあんまりしらないからね・・・・。イネーバとか綾小路幹彦みてたら今がすごくおとなしい・・・。
CW-#332031 j 2005/03/14 15:26
本人は目立ちたがってはないでしょう!!(笑)たまには、松本さんが前に出たっていいいじゃない。
とにかく、リーダーだから、名前はTAKが先だし、全然気にしないよ。
CW-#332032 mai 2005/03/14 15:34
昔は松本さんが喋り担当でしたし、最近目立ちたがってるわけではないと思いますよ(笑)
「最近は稲葉が喋れるようになってきたからよかった」と、昔話してらしたし…。

テレビに出るとき不機嫌に見えるのは、疲れているのか眠いのか…(^^;ちょっと元気が無いときはありますね。番組によって、というわけでは無いか思うのですが…

私としては、、イネーバ・綾様(笑)をもう一度見てみたかったりもしますが…さすがにもうやらないですよね(笑)
CW-#332040 ずんだ 2005/03/14 16:39
革命起こしてやろうなんてうっかり口にしちゃいけないよ(笑
CW-#332046 ほややん 2005/03/14 18:23
松本サンがゴキゲンでイニシアティブをとってくれると、稲葉さんも引っ張られてオチャメになるから、それもまた大好きなパターンなんだけど…みんなは違うのかな?
CW-#332057 gold 2005/03/14 19:49
確かに今に比べたら昔はすごいことやってましたね笑
最近ファンになった人とか、一般の人が
ズービを見たらどんなこと思うんだろう笑
「ローラ」とかやってたのはかなりツボでした。
CW-#332074 ケロリ 2005/03/14 21:43
松本さんが自主的に「目立とう」としているのではなく、それはたまたまか、プロモーション戦略もしくは番組サイドの台本でしょう。

彼らは普段の内輪や気の知れた中では結構明るく、社交的な部分があるけど、公の場での社交的なパフォーマンスは苦手なタイプでしょうから。
CW-#332110 アラクレ 2005/03/15 01:18
昔ビートゾーン(片仮名で失礼…)をよく聞いていたので、松本さんのイメージは普通に喋る方です。
最近はラジオもないし、いつもトークが稲葉さんばかりだったのでMステは嬉しかったですよ〜。タモリさんが話ふってくれただけかと。なので別に目立ちたがってるとか革命ではないと思います。
時期的にちょうどいいので今度のANNを聞くと、本当は(本々は?)ああこんな感じなのかと分かるのではないでしょうか。
CW-#332115 ナオ 2005/03/15 02:27
Mステに関しては単に稲葉さんに話し振ってる時間が無くなっただけじゃないの?

いろんなこと気にする人がいますね。
CW-#332116 え? 2005/03/15 02:38
B'zにリーダーがいる事さえ知りませんでした(>_<)!!
CW-#332181 青二才 2005/03/15 21:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved