こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】WTAT´s IN?
NUMCW-#332035
NAMEもち
DATE2005/03/14 15:55
さっきWHAT´IN?を買って早速見てるんですけど、稲葉さんの質問の所で『最近発見した小さな幸せは?』ってとこで『大福っていいな。あんこっていいな』ってとこがあるんですけど、思わずちょっと笑っちゃいました。
葉浩志
↑すいなせん。『大福っておいしいな。』でした(汗)
CW-#332036 もち 2005/03/14 15:58
私も今日早速買ってきました!
今回は本当に読み応えがありますよね。
私もその部分とか、あと「抱かれたいと思いました」ってとことかちょこちょこおもしろ発言があって楽しめる内容でした!
CW-#332038 TV好き 2005/03/14 16:19
何か笑いながら読めましたよね?
あっよういえば来月のCDでーたは表紙+総力特集20Pみたいです!3月は色々ありますけど、来月も楽しみですw
CW-#332041 もち 2005/03/14 16:55
けっこうボリュームがあってうれしいっすよね^^
俺は稲葉さんのスタッフに望むことで「ボクに優しく」ってとこがツボでした(笑)
あと松本さんの人生でいちばん興奮した瞬間ってやつで「まだまだあるでしょう」ってのにかっけぇ〜って感動してました(笑)
いや〜それにしても表紙の稲葉さんかっこよすぎ^^;
CW-#332045 中嶋 2005/03/14 18:20
私も今日早速買いました!!
ボリューム満点だし、面白いし。。。
もう、ニヤけながら読んでました(笑)
中嶋さんと同じで『ボクに優しく』はツボでした!!
あと流石と思ったところはアーティストとしての誇りは?
という質問に『手抜きなし』というのです♪
CW-#332049 sky 2005/03/14 18:54
私も買いました☆
私がおもしろいと思ったところは
稲葉さんの「アブないことをするクセ」です(笑)
あと思ったのがトールラテってなんですか??
CW-#332051 shizuka 2005/03/14 19:02
バイト行く前に、ダッシュで買いに行きました☆
表紙かっこいいですよね☆☆☆嬉しくて、3冊も
買ってしまいました☆あと2冊くらい欲しいかも。
永遠に保存しときたいので、大事に直しておきます!
まだ読んでないので、これからじっくり読みます☆
CW-#332052 ビッグマシーン 2005/03/14 19:22
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#332056 希流 2005/03/14 19:45
買うべし!!!
かなり読み応えありますね!
お二人ともかっこよすぎ♪
CW-#332061 EA 2005/03/14 20:34
私も先ほど買ってきて、まだ全て読んでないのですが、
TV好きさんが挙げている部分を本屋で立ち読みをして、
思わずニンマリしてしまいました(^^)
皆さんの感想を読んで楽しみです。
私の場合、雑誌って買ったことに安心して
読まなかったりするので(爆;)

>shizukaさん
「トールラテ」って解答見つけたのですが、
私が書いた答えだと微妙だったので、
削除しました…(^^;)
解かる方教えて下さい。
CW-#332063 希流 2005/03/14 20:42
私ももちろん購入しました^^
CDでーたも買ったのですが、こっちもすごく読み応えがありますね!
写真がいっぱいですごく嬉しいです♪
来月号も表紙&すごい内容だそうなので今からとても楽しみです(^−^)
CW-#332067 初心者です。 2005/03/14 21:10
学生なのでお金がそんなにありません↓
今月、WHAT's IN?とCDでーた、どちらがおすすめですか??
CW-#332068 KAr 2005/03/14 21:15
125Pの記事にお二人の人柄の良さというか謙虚さが現れていましたね(^−^)
これだけ大物なのにあれだけ謙虚なのは本当にすごいと思いました。
150Pにはアルバムの解説(?)っぽいのもあってよかったです☆
CW-#332075 初心者です。 2005/03/14 21:44
“年に一度でいいからやりたいこと”



「屋形船で宴会」

“今、音楽活動がゼロになったとして、個人的にやってみたいこと"



「焼き鳥やのオーナー」

と、質問に答えている松本さん。
すっごく“ツボ”にはまり、大ウケしてしまいました。(〃^∇^)o_彡☆

とっても、“らしい”ですよ、松本さん。!(^^)!

CW-#332076 みっきー 2005/03/14 21:52
>shizukaさん、希流さん
「トールラテ」は、多分スターバックスのコーヒーですよ〜〜〜  稲葉さん大好きだと会報に書いてましたネ  違ったらゴメンナサイ・・・・
本当に読み応えいっぱいで幸せ!!
<CDでーた>は、 来月表紙ですね^^
CW-#332077 uri2025 2005/03/14 21:54
uri2025 さん教えて下さってありがとうございます!!
言われてみれば、会報に載ってたような気がします
(^^;)来月のCDでーた楽しみですね☆
今、買った本を読み返してるんですけど、
やっぱりお二人はかっこいいですね★
CW-#332079 shizuka 2005/03/14 22:08
「今まで見た中で最高の眺め、その場所」
渚園で見た客席のサイリウム
「もう一度やってみたいと思うライブ会場」
渚園

渚園のライブに参加して、それまで一切興味のなかったB'zにどっぷりはまり込んでしまった私にとって、稲葉さんのこの言葉は最高にうれしかったです(^−^)
CW-#332081 初心者です。 2005/03/14 22:11
http://whatsin.musicnet.co.jp/

表紙&ちょっとした記事が見れます☆
CW-#332082 初心者です。 2005/03/14 22:15
>uri2025さん
やっぱりスタバでしたかぁ〜(>-<)
そこまではわかったのですが、
トールラテってコーヒーがあるのですね。
教えて頂いてありがとうございました!

来月はCDで〜たの表紙ですね!
今から楽しみです(-^▽^-)
CW-#332084 希流 2005/03/14 22:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved