こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】J-WAVE 出演情報
NUMCW-#332053
NAMEスタジオQ
DATE2005/03/14 19:23
今日PM5時からやっているグルーブラインという番組でDJのピストン西沢さんが「今度のAUTO MOBIL RADIOにBZが出演してくれます」と言っていました。このAUTO〜という番組は土曜日か日曜日に同じくピストンさんがDJをやっているモーターレーシング、車関連の番組です。多分BZの御2人からは普段聞けないような趣味嗜好の話が聞けそうです。(フェラーリネタか?F1ネタか?ハーレーネタか?)
もう車降りてラジオ聞いていないので詳しい放送日時等J−WAVEのHPお調べ下さい。
それにしても今日のグルーブライン稲葉さんの名前がひっきりなしに出ていました。
葉浩志
スタジオQさん!土屋けんいちさんも出ているラジオですか?
いつも日曜日の8時からオンエアしている‥
CW-#332062 EA 2005/03/14 20:36
B’zのお二人J-WAVEの番組に出るんですか?
AUTO MOBIL RADIOという番組は確か松本さんと仲が良い土屋圭一さんも出演してますよね!
フェラーリの話や、ハーレーの話が出そうなのでスゴイ楽しみです!
今日のグルーブライン聴いてなかったので教えてほしいんですけどどういう話題で稲葉さんの名前がひっきりなしに出ていたんですか?
CW-#332072 TV好き 2005/03/14 21:40
ピストンさんはB’z大好きな人ですもんね。
愛バクに限らず新譜出ると毎日のようにかけますし、
グルーブラインにあるクイズコーナーでもやたらと
B’zネタや稲葉さんネタを出していたり(笑)
この人相当ファンなのね、といつも思ってます。
CW-#332120 くろむ 2005/03/15 09:18
お返事遅れましてごめんなさい・・・。
EAさん、その通りです、土屋さんも出ている番組ですよ!
TV好きさん、えっ!?土屋さんと松本さんって仲良しなんですか?ちょっと初耳だったのでうれしいです。情報ありがとう御座います。何かお二人で松本フェラーリと土屋NSXの試乗ごっことか第三京浜辺りでやっていそうですね!あと昨日のグルーブラインはリスナーからのいつものネタ話が普及していってBZ話題になり、コーナーが変わってもヒデシマフミカさんが何かにつけて話題を稲葉さんにすり替えていました。「バレーボールの男子代表の人は稲葉さんに似ている」とか・・・etc。
くろむさん、ピストンさんって車好きロック好き人間ですよね、たまにDJやりながらZO3ギター弾いてますね。
ところでAUTO〜の収録はまさか渋谷HMVじゃないですよね、
あそこは生だけ?収録だったらやっぱり六本木ヒルズですよね。では!
CW-#332134 スタジオQ 2005/03/15 12:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved