こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】北海道チケット先行
NUMCW-#332088
NAMEmasa
DATE2005/03/14 23:10
僕は北海道ですが発売中の雑誌北海道ウォーカーにて明日からのチケット先行予約載ってます。ここは6月3日4日の真駒内の分です。あえて予約アドレスは雑誌の特ネタなので書き込みしません。ぜひCHECKしてみてください。
葉浩志
有り難う御座いました。早速今日購入致しまして
先行予約しました。感謝申し上げます♪
無事に取れるといいですが〜〜〜ヾ(;´▽`A 
CW-#332145 ゆき 2005/03/15 14:38
ゆきさん、良かったですね。あとは良い結果がでることお祈りします。
CW-#332175 masa 2005/03/15 20:41
おかげさまで帰宅途中、購入することが出来した♪
…と、表紙ででかでかと思いっきり誤植されてて驚き、笑いました。
「B'z」→「B's」…
他の地方のウォーカーはどうなっているのでしょうね?
きっと表紙を編集した人は眠かったのだと思います。誰か気付いてあげればよかったのに…。
CW-#332194 KI 2005/03/15 22:44
>masa さん
レスして頂きまして有り難う御座いました。
とても温かいお言葉嬉しいです♪

>KIさん
「B'z」→「B's」…
本当になっていましたねヾ(;´▽`A 
表紙もなっていましたが、目次にも同じくなっていました。いや〜〜〜驚きました(*^^*)
ほんと。。誰も気が付かなかったのでしょうかねぇ。。
CW-#332200 ゆき 2005/03/16 00:14
KIさん、ご参加ありがとうです。無事に本購入できてホント良かったです。それにしてもB’zをB’sって間違えるかなぁ。まぁ、これはこれで記念になるでしょう。
CW-#332205 masa 2005/03/16 01:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved