こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新・北海道のイベント
NUMCW-#332089
NAMEmasa
DATE2005/03/14 23:19
スレが消えてしまうので新たに始めます。ほかのスレもありますができれば統一させてください。皆様のイベントでの感想など書き込みよろしくお願いします。イベントはまだ2週間残ってます。B’zもやってきます。楽しみですね。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#332090 masa 2005/03/14 23:22
書き直しです。内容ご存じない方こちらへ。http://www.air-g.co.jp/what/050311-bz/index_set_p.as...
CW-#332091 masa 2005/03/14 23:28
行かれた方に質問なんですが、一部でも写真撮影OKな
ブースなどはありましたか?
CW-#332094 CHOBI 2005/03/14 23:41
みなさん、こんばんわ〜れぽーと2回目にやってきました♪

ゼロさん、なっくすふぁんさん(こんぽーざー行きます)もこんばんわ〜
さて、
ご質問の「愛のバクダンはフルで流れてる?」ですが、今日確認したところ、イントロとサビのちょい前からのPVです。フルは流れていません。

その他は、全国ツアーの日程紹介でPVのサビを使っていたり、愛のバクダンのカップリング曲紹介が流れてます。

あと、1日目よりも今日行ったら、変化がありました!

写真コーナーに、ネガらしきものもあって、総数75枚くらいになってました(数えました)

あと、稲葉さんが着用したTシャツと、松本さんが愛のバクダンPVで着用した黒革ジャンがガラスケースにだーいじに展示されていました♪♪

遠くでみるとかではなく至近距離で見れますよー♪

撮影は、限られていないです。多分、どこ撮ってもOKじゃないでしょうか。
これから来られる方もいらっしゃると思いますので、公開しませんが、終了したら自分のホムペでお見せしますね。

以上、札幌れぽーと2回目でしたー。
CW-#332101 どへ 2005/03/15 00:24
>どへさん
二回目のれぽーとありがとうございます!!
流れてるPVはやはりフルではないようですが、いろいろと展示されているようでスゴイうらやましいです〜〜

それからHNに気づいて下さってうれしいです(>0<)
私もこんぽーざー(東京)遠征します♪
去年は運良くジャンボリーに参加できたんですが、そこで隣の席の男性がTAKツアTを着てらっしゃったのでとっても嬉しくて、同性だったら話しかけてみたかったんですができませんでした〜

CW-#332143 なっくすふぁん 2005/03/15 14:36
どへさんありがとうございます〜。
今日早速行ってきました。自分が思ってたよりも
こじんまりとしたイベントでした(^^;
でも試聴コーナーでは「THE CIRCLE」全曲丸々
聞けたので大満足です(^▽^)
CW-#332192 CHOBI 2005/03/15 22:28
札幌には当日来るのでしょうか?だったら千歳空港で待ち伏せでもしようかなぁ。どなかた知っている方教えてください。
CW-#332512 みひ 2005/03/17 22:40
なっくすふぁんさんへ

こんぽーざーもBzライブとあわせて楽しみですよね♪
彼らは、私と同じ年なんですが札幌なだけに友達の友達だったりとかして、10年前からみたりしてました。
ビックになりすぎです(笑)
TAKTシャツ、着てたんですかあ。。
話かけられないですよねえ(笑)
私も、こないだギター弾いてる人でTAKTシャツ着てる人みたんですが、見てるだけでしたあ♪

CHOBIさんへ
どーも〜♪こじんまり。。わりとそーなのですよね(笑)
今度は、「THE CIRCLE」発売楽しみですね♪

みひさんへ
はじめまして〜当日来るのかな?
残念ながらわかりませんが、公開生が18時からなので多分当日な気がします。

CW-#332544 どへ 2005/03/18 03:46
スレ主です。下にいっても皆様書き込みありがとうございます。当日は18:00から放送開始でB’zスタジオ登場は18:25〜18:45です。生です。
CW-#332617 masa 2005/03/18 19:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved