こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】びっくりしたー
NUMCW-#332092
NAMEさるたろ
DATE2005/03/14 23:29
はじめまして、こんばんは
今日、会社のお昼休みに天神ビブレのHMVに
行ったら、B'zのお二人がいらっしゃってました。
あまりにもびっくりして、もしかして夢かも・・・
と思ってたんですけど今日は福岡に来てたんですね。
本当にラッキーでした。
周りの人たちもあまりにも突然のことだったので
遠巻きに眺めてるだけでした。
本当に感動しました!!!
葉浩志
まじですか?!それは凄いですね!!サインとかはもらえる雰囲気でしたか?
CW-#332095 サタン 2005/03/14 23:43
まじですか?!それめちゃめちゃ凄いですね!!羨ましい〜!!
HMVにB'z来たりするんですね!!
サインとかはもらえる雰囲気でしたか?
CW-#332096 サタン 2005/03/14 23:44
え〜凄いじゃないですか!!!羨ましいです!
お二人ともどんな様子でしたか?
CW-#332099 EA 2005/03/15 00:09
羨ましいです(>д<)!!それはラジオとかで来てたんですか??キャンペーンで来てたんですか??
大阪に来る事はありますかね??
CW-#332105 shizuka 2005/03/15 00:32
HMVでのお二人の様子なのですが
二人ともサングラスをかけてました。
店内の愛のバクダンの看板前で
HMVのフタッフの方たちと写真を撮ったり
ポスターにサインしていました。
一般人がサインとか写真とかもらえるような雰囲気
ではなかったです。
歓声とか拍手とか全くなく、近づく人もなく、みんな呆然とその様子を見てました。
人間ってあんまりに突然の出来事に
遭遇するとリアクションってとれないのかも・・・
店内に人も少なかったので、姿がばっちり見れました。

CW-#332107 さるたろ 2005/03/15 00:34
お昼はHMVにいかれたんですね〜!
私は、夜あるお店に食事に行きましたが、一歩遅くお会いできませんでした(ノ_δ。)
ライブまでおとなしく待つことにしますw
CW-#332111 りさあ 2005/03/15 01:19
うわぁぁぁ!私夜7時にHMVに行ってきました!!
お昼に来ていたんですね(><)愛バクコーナーでじっくりDVDみたり、視聴したり、メッセージコーナー見てたけど、稲葉さんたちもあれを見てたんですよね(T▽T)なんだか嬉しい!!
で、サインされてたのはもしかして、エスカレーター上って目の前のB’zのコーナーの小さいポスター?ポップ?ですかね?印刷ではないサインのような気がしてたんで。で、気になったついでにそれを携帯のカメラでとっておいたんですが、それが直筆なら嬉しいです!!笑
CW-#332113 まみっぺ 2005/03/15 01:46
ラジオでも、福岡の出演の合間を縫ってレコード店をみてまわってるっておっしゃってましたね。
CW-#332122 saka 2005/03/15 10:46
そういうふうに初心を忘れないというか、
きちんとキャンペーンやってるのって素晴らしいですね。
やっぱり長く続く人たちは努力が違うなぁ。と思いました。
CW-#332190 ID 2005/03/15 22:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved