こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何でしたか??
NUMCW-#332102
NAME初心者です。
DATE2005/03/15 00:30
すごく気になることがあり、ここに出入りなさっている皆さんなら教えてくださるかも知れない!と思って投稿します(><)

15周年の時に「B'z 15周年特番」みたいなのがあったんですよね?
私は渚園からファンになったので、その番組をリアルタイムで見ることができず、渚園に一緒に参加した友達にビデオを借りました。

下のほうの書き込みに、rodyさんが先日のラジオ出演を書き起こしてくださっているものがあるのですが、 その中で松本さんは稲葉さんのことを
「ハンサムでスマートでスウィートですごいよ、
んもう(笑)」とおっしゃっていたそうなんです。
「すっげいスウィート、歩く愛のバクダンだもん」ともおっしゃっていたとか!
葉浩志
それを読ませていただいてふと気になったのですが、
15周年特番の中でも松本さんが「稲葉さんはどんな人ですか?」という質問にお答えになっていらっしゃったような気がするんです。
しかも、そのときも「ナイスだよ!」みたいなことを稲葉さんに言ってらっしゃった記憶があるんです!
でも松本さんが(15周年特番のときに)稲葉さんのことをなんておしゃったのか思い出せないんです。
ビデオは友達のものなので確認することもできません。

今回ラジオで松本さんがおっしゃっていたのとよく似たことをおっしゃっていた気がします。
でもそれが思い出せなくて・・・
どなたか記憶にある方いらっしゃいませんでしょうか?
よければ教えてください><
CW-#332103 初心者です。 2005/03/15 00:30
「真面目だし努力家だし、ナイスガイですよ」みたいな感じだったと思います。曖昧な記憶ですみません。
CW-#332114 稲葉中毒!! 2005/03/15 01:49
今ビデオを確認してみました。
アナ「あらためて、稲葉さんってどんな方ですか?」
松「うーん、どんな・・・」
稲「いいこと言って!」
松「いや、もちろん(笑)」
松「基本的にね、あんまり悪いとこ無いと思いますよ、彼は・・。すごいマジメだし、努力家だし・・・。あ〜。(稲葉さんに)あとどれぐらい言っとけばいいかな?」
稲「ふたつぐらい・・・」(笑)
松「ふたつぐらい?うーん。ナイスガイですよ。ほんとに・・・。」
CW-#332119 leo 2005/03/15 09:17
六本木ヒルズでやったやつですね。

稲「ふたつぐらい・・・」(笑)
松「ふたつぐらい?うーん。ナイスガイですよ。ほんとに・・・。」

松本さん、後一つ何か言ってよ!って思ってしまいました。
CW-#332129 たか◆fywgeU8Q 2005/03/15 12:16
丁寧に教えていただいてありがとうございました!

そうでしたね!
「ナイス」ではなくて「ナイスガイ」でした。
さすが松本さんですね〜!稲葉さんをよく分かっていらっしゃいます(笑)
だてに16年も連れ添っていないですね。
教えてくださった皆様、ありがとうございました(^−^)
CW-#332172 初心者です。 2005/03/15 20:08
どういたしまして♪
私もFM福岡でのおふたりの発言の書き起こしを楽しく読ませていただいて、15周年特番のことを思い出したところだったので、ちょうど良かったです。
久々に見て、またニヤニヤしてしまいました。
「いいこと言って!」とか、「ふたつぐらい・・・」と、とってもお茶目な稲葉さんでしたよね。
CW-#332189 leo 2005/03/15 22:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved