こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オールナイトニッポン
NUMCW-#332108
NAMEやむやむ
DATE2005/03/15 00:44
既出でしたら申し訳ありません。一応探してみましたが。
B’zのANNは、今回はネットでは見られないんでしょうか?
前の放送は、パソコンで見てた気がするんです。
うちのラジオは環境が悪くて入りそうになくって、困ってます。
ニッポン放送のHPにも、それらしき事は書いていないし。
どうでしょう・・・?
葉浩志
私もです!!気になって気になってHPを
見てるのですが何も書いてないんですよね。
心配です(T_T)
CW-#332154 toyochun 2005/03/15 17:36
ラジオの環境の悪い人でも聞けるようにインターネットでストリーミング放送とかできるようにならないんですかね?
地域によって局が違うから実現不可能なのかな?
映像無くてもいいからやって欲しい…
うちもラジオ環境悪いんです(T_T)
ライブドアが頑張ってできるようにしてくれないだろうかと勝手な妄想をしています…
CW-#332168 hick 2005/03/15 19:41
ニッポン放送に直接聞いてみたらいいのに、、、、。
もしされない予定であっても、ファンからの要請がたくさん来てるとなったら、今回は無理でも次回はネット配信されるかもしれないですし。
CW-#332195 提案 2005/03/15 22:56
同じ事を考えている人いるんですね〜
提案を出して下さった方がいらっしゃるので、
とりあえずニッポン放送にメールを送ってみようと
思います。
ありがとうございました。
CW-#332269 やむやむ 2005/03/16 16:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved