こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】祝☆記録達成(≧w≦*)
NUMCW-#332123
NAMEきゃる
DATE2005/03/15 11:47
更新されたYahooニュース、トピックスに載りましたね☆⌒(*^∇゜)v
『記録目前!』から『記録達成!』
再始動のシングルだったし、素直に嬉しいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050315-00000001-...
葉浩志
はい、記録はあまり気にしてないつもりでも、
やっぱり素直に嬉しいですよね〜♪♪
今回の曲は自分的に、すっごく好きなので
もっと売れて、色んな人に聞いて
欲しいなあ〜って思ったりもします(^^;;)
CW-#332124 なぎさ太郎 2005/03/15 11:57
初動売上20.0万枚っ書いてありますね。
CW-#332125 わんころ 2005/03/15 11:58
わたしも販売枚数とかはほとんど気にしませんが、
やっぱり嬉しいデスネ^^
なんだかとっても幸せです☆彡
なぎさ太郎さんと、同様いろんな人の耳に、心に届くといいですね〜。

B'zのお二人、おめでとうございます♪('∇^d)
CW-#332130 刹那 2005/03/15 12:29
プラネットチャートでは162500pでしたよ。昨日のデイリーチャートは2位。ちなみにさくらが1位でした。
CW-#332133 わんころ 2005/03/15 12:43
初動売上20.0万枚ってすごいんですかねぇ〜?どうなんでしょうか?
CW-#332144 yui 2005/03/15 14:37
>yuiさん
B'zにすれば普通の売り上げ枚数かと。
でもBANZAIやARIGATOより上がりましたね★(確か18万くらいだったと思います)
やはりアルバムのこともあるので多少買い控えがあるのではないでしょうか?

私も素直に嬉しいです♪
記録に関しては気にしないつもりですが、やっぱり気になります^^;
CW-#332147 南国少女パプワさん 2005/03/15 15:29
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#332177 masa 2005/03/15 20:59
オリコンでは週間200,023枚だそうです。
超ギリでの20万枚突破!

来月発売となるアルバムの先行シングルにもかかわらず前作超えだから
これはかなり価値があると思いますよ(^^
CW-#332178 masa 2005/03/15 21:03
20万ってきりがいいからいいね!!この調子でアルバムも頑張って欲しいね。
CW-#332179 ダイタクバートラム 2005/03/15 21:09
私の周りでもとっても評判がいいです!タイアップがないのにこれだけ売れるのってすごいですよね!みなさんにに聴いてもらって、気に入って買ってもらえてもっともっと伸びるといいな〜(^o^)丿 
CW-#332184 ななみ 2005/03/15 21:38
 B'zにとって連続1位記録は
 見当違いの使命感を抱いて〜(by稲葉浩志「Wonderland」)
かもしれないけど、まあ嬉しいことは嬉しい。

テレビ出演の効果もあったかな。
アルバム発売が近いから、急落速度は激しいかもしれないな。
できるだけ2週目、3週目、4週目も
上位をキープしておきたい。
CW-#332201 sss 2005/03/16 00:27
さすが!脱朝日タイアップ! 初動はけっこういったからあとは累計だね!!
CW-#332613 カズ 2005/03/18 18:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved