こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TV出演時のセットって
NUMCW-#332127
NAMEFenrier
DATE2005/03/15 11:59
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
こんにちは

テレビ見ていて思ったんですけど
テレビ出演時のステージセットは誰が決めているんでしょうか。
やっぱりライブと同じくB'z側がある程度デザインを決めていると思うのですがどうでしょう。

私がB'zので好きなのは、青いライトが上やバックからブワーっとなるやつです。特にバックからライトで照らされて稲葉さんがシルエットのように見える場面とか大好きです。
あれはしびれますね!

皆さんはどうですか?
CW-#332128 Fenrier 2005/03/15 12:01
私は以前テレ朝の番組照明をやっていたんですが、記憶では2000年のMステで「今夜月の〜」の出演の時は松本さん側からの要望はなかったと思います。照明に関してはカメリハの後、アーティストの希望で急遽変更する場合もありますが・・・
CW-#332135 KID 2005/03/15 12:52
テレ朝の照明さんをしてらしたのですか!
いや、B'z側ではなくテレビ局側がセットを考えるのだとすればあの青いライトとか結構雰囲気出ていて上手いなあと思います。
CW-#332188 Fenrier 2005/03/15 22:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved