こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファーストアルバム「B'z」
NUMCW-#332131
NAMERIPPER
DATE2005/03/15 12:38
ファンの間でもファーストアルバム「B'z」はイマイチ人気がないようですが(実際のところどうなんでしょう?)、みなさんはファーストアルバムの中ではどの曲が好きですか?僕は「ハートも濡れるナンバー」、「ゆうべのcrying」、「だからその手を離して」が好きです。
葉浩志
僕は結構好きです。
ハードな曲で疲れたときとかに聴くと癒されます。
「Half Tone Lady 」「君を今抱きたい 」なんかは好きです。
CW-#332136 kobachan 2005/03/15 12:52
好きですよ!!
「ハートも濡れるナンバー」
「君を今抱きたい」
「Nothing To Change」
などなど。
CW-#332139 イヴ 2005/03/15 14:09
私も結構好きですよ?
『だからその手を離して』
とか。ちなみに今は久しぶりにGRINE聴いてますww
やっぱB`zは何回聴いても飽きないですねw
CW-#332141 もち 2005/03/15 14:24
ぎゃっ!!すっ・・すいません!!
『GRINE』じゃなくて、『GREEN』でした(汗)
CW-#332142 もち 2005/03/15 14:29
私も「ハートも濡れるナンバー」とか「Half Tone Lady」とか好きです♪
最近聞いてなかったけど、今日聞いてみようかな〜と思います(^^)
CW-#332149 ずんだ 2005/03/15 16:11
好きですよ!!!今のB'zに歌って欲しいですね。
CW-#332158 バクダン 2005/03/15 18:15
「FAKE LIPS」今でも大好きです。今のB'zが演ったら、どんなにか素敵でしょう〜〜!!とはかない夢みてます。
稲葉さんの声が明らかにどのアルバムとも違っていて、独特のハスキー感が(上手いとは言いきれないところもありますが)クセになります。まっちゃんのギターも、押さえ気味ですけれど若いです・苦笑
「Nothing To Change」「ゆうべのCrying」などの気だるい雰囲気も好きです。「It's not a dream」はカワイイ♪
CW-#332198 kotetsu☆ 2005/03/15 23:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved