こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おしえてください
NUMCW-#332148
NAMETAKAHIRO
DATE2005/03/15 15:56
JUST ANOTHER LIFEっていうライブビデオはいいですか
(内容的に)?
葉浩志
アレってライヴビデオなんですか?
CW-#332151 ライノ 2005/03/15 16:33
ライブ一色だけではなくてanother lifeもしっかり映っています。ライブ自体も今では稲葉さんのお宝映像ですが、B'Zの二人とスタッフたちとの素敵な関係も見えてとっても良いビデオです。発売された時にすごく売れたと聞きました。
CW-#332164 ai 2005/03/15 19:03
ライブ+ドキュメンタリー。
私はレーザーディスクで持ってます。
なぜDVDかされないのかと思うほど、個人的には気に入っている作品です。
CW-#332169 tak178 2005/03/15 19:57
むちゃくちゃ好きです。
SAFETY LOVEなんかはみんな踊りながら楽しく演奏しているので、自分もノってきますよ(^_^)明石さんのベースも絶品です!
CW-#332171 ブライト 2005/03/15 20:02
うーん、昔に見たんですけど、BUZZの後に見たからその違いにとまどいました(苦笑)。ロックバンドとしてのライブを期待していたのですが、なんかアイドルグループのコンサートみたいな・・。「これB'z?」と思いました(昔を知らなかったので)。なので個人的にはあんまり・・です。
CW-#332176 べっつ 2005/03/15 20:55
今では、絶対見ることの出来ない細い稲葉さんと可愛い松本さんですね。。
ライブの最後にバック転するところがツボですね。
このビデオのHOT FASHIONを歌っている時本当は、意識が途切れがちだったとか・・・
私はけっこう好きです。
CW-#332208 蘭蘭 2005/03/16 01:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved