こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケで!
NUMCW-#332153
NAMEd2
DATE2005/03/15 17:17
この前、カラオケに行ったところB’zのいつかのメリークリスマスがトップ20位くらいにランクインしていました。シングル発売していないのにすごい記録だなぁと思いました。
そして自分が歌ったとこ、87点を出すことができました。うれしかったです。皆さんはB’zの曲で最高、何点くらいだしたことありますか。
それと、もし稲葉さんが歌ったら、98点くらいいくのかなぁ?どう思います?
葉浩志
私は絶対カラオケに行ったら、いつかのメリークリスマス歌いますよw何点だったかは覚えてませんが(汗)
前、どっかで聞いたんですけどあるアーティストが自分の歌を歌ったらカナリ点数が悪かったらしいですけど・・
どうなんでしょうね?
CW-#332155 もち 2005/03/15 17:47
B'zの曲ではRINGの94点が最高です。他にもBrotherhoodやTIME、GOLDのようなバラード系の曲でなら90点以上の点を出したことがあります。機械によって採点が結構違う気がするけど、気持ちよく歌っていい点が出ると何か嬉しくなります。

アーティストの歌い方ってそれぞれのクセがあるから、機械の採点基準だと低くなるんでしょうね。でもその人と異なるクセこそがアーティストの個性でありファンを惹きつける部分なんじゃないかと思います。
CW-#332162 シンザン 2005/03/15 18:53
B'zの曲ではアラクレで86点が最高ですかね。
余談ですが、なぜかLINKIN PARKの曲で98点取れました(笑)
CW-#332165 B'z好きなprisoner 2005/03/15 19:19
僕はマグマに入っているJEALOUS DOGで92点が最高です。遠くまでは少しずつ遅れて歌っていたみたいで70点ぐらいでした。
CW-#332170 綾小路 2005/03/15 20:00
ぼくはつい最近、夜よ明けないでとNew Messageで95点とりました!自分でびっくりしました(笑)
アーティストが歌ってもいい点が取れるとは限らないでしょうね。やっぱり、プロとカラオケで高得点出す人とは違うんだと思います。
CW-#332180 Gリーン 2005/03/15 21:15
私は女なんですけど、ハウンドドックとか虎舞龍とかよく歌いますw(声低めです)
B’zだと月光で100点を取ったことがあります。
鬼塚ちひろさんの月光でも100点を取りました^^;
CW-#332186 Y 2005/03/15 21:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved