こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】これをギターで・・・
NUMCW-#332215
NAMEビール
DATE2005/03/16 02:18
http://www.otodurenai.net/douga/ff61.wmv

↑の曲を。「もしも」松本さんが弾いたら、どんな風になると思います♪?
下らない質問でスイマセン・・・。
葉浩志
「もしも」ということですが、是非聴いてみたいです♪アレンジとかも面白そうですし☆

てかビールさんもあんなに弾けるなんて凄い!何回も見てしまいました!始めてどれくらいですか?
CW-#332216 しん 2005/03/16 02:30
確かにくだらない質問だけど、北欧っぽくてかっこいい曲だな。
松本がやったらもっと明るい曲になりそう。
CW-#332219 あれきし 2005/03/16 02:55
この人見たことあります・・・
ゲームの曲ですけどかっこいいですね
CW-#332220 rts 2005/03/16 03:01
これ私じゃ無いですよ(滝汗)
とあるサイトのやつを、張っただけなんで・・・。
ゴメンなさい。変な期待かけてしまいまして・・・。
私、ドラムは多少出来ますが、
ギターは全くの素人なんで(( ;゜д゜))
申し訳ないです。
CW-#332221 ビール 2005/03/16 03:15
植松伸夫さん本人(FFの作曲者、キーボード)のバンド THE BLACK MAGESがアルバム2枚出してます。カッコイイギター入ってます。

松本氏とコラボったら面白そうだけど、接点が無い。
CW-#332248 Tack 2005/03/16 12:28
ビールさん とあるサイトで見たというそのサイトのURL教えてください。。お願いします。。
CW-#332356 ゆうなん 2005/03/16 22:41
>ゆうなんさん
http://www.otodurenai.net/douga/douga.html
の動画に行けば見れますよ☆(´ι_`)

>接点が無い。
同じギタリストという部分と、
もしもB'zがゲームが好きだったら、もしかしたらコラボレーション出来たかも^^
この演奏してる人、House Of Stringsに応募したらいいのになぁ〜
と一人で思った今日この頃でした。

CW-#332381 ビール 2005/03/17 03:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved