こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】愛のバクダン フルPV?
NUMCW-#332223
NAMEakira
DATE2005/03/16 07:02
さっきめざましテレビの芸能コーナーでオリコンランキング
やってたんですが、1位で愛バクが流れた時に、賛否両論
あったあのPVとは全く違うなかなかカッコイイ演奏シーン
のPVが流れてビックリしました 
新たに作ったようですね
葉浩志
見ました!
で、もしや、と思いオフィシャルへ行ったら、カッコいいプロモがフルで視聴開始になってました!!!
LOVE BOMB!ってカンジです!!!!!
CW-#332224 gold 2005/03/16 07:10
めざまし見てあれって思ったのですがPVだったのですね。もしかして僕らの音楽の収録なのかと最初思ってしまいました。やっぱり演奏している姿がかっこいいです。
今のところビーパでしか見られないようですが、早くTV等でも流して欲しいですね。
CW-#332225 たか◆fywgeU8Q 2005/03/16 07:41
もしかしたら、ブランコに乗っている方は流れなくなってしまうのかもしれないですね。
まだの方は今のうちに録画しておいた方が良いかと思います。
CW-#332226 KAISHINE 2005/03/16 08:50
ねぼけながら見てたので夢かなとも思ってたんですが、あのPVかなりかっこいいですね。最高です。
CW-#332227 ぱろぷんて 2005/03/16 09:26
今年のB’zにはびっくりさせられます、ほんとに。今日放送のTV『速報!歌の大辞テン』ではどちらのが流れるのでしょう。それとも出演LIVEでしょうか。
CW-#332228 masa 2005/03/16 09:30
最初からフルがあると知ってたら、ブランコバージョンも大らかな目で見れて酷評もなかったかも(笑)

スカパーのch272・HOT RECOMMEND♯132の一曲目でまだ観れますよ。KAISHINEさんの仰るようにもう流れなくなるかもしれないですね。そのうち録ればいいか〜と呑気に構えてた私も慌てて録画しました(笑)
CW-#332243 レモン 2005/03/16 11:40
2種類とは知らなかったのでサイト見た時ブランコのシーンにつづくのではと思いました ブランコのPVもよかったのですが迫力のある演奏シーンのほうがもっといいと引っかかるものがあったのですごく嬉しいです!
CW-#332246 マサ 2005/03/16 12:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved