こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LACHIC STUDIO
NUMCW-#332229
NAMEうー
DATE2005/03/16 09:57
ここで公開生放送なんですね!!
あああああ
仕事早退してでも見に行きたいよおお
誰か行くって方いますか??
すごい人でみれないかもしれないだろうけど…
ああああ
行きたいよおおおお
葉浩志
すいません…
上は名古屋のZIP−FMの公開生放送のことです
CW-#332230 うー 2005/03/16 09:58
みられないかもしれないけど一応チャレンジします。
CW-#332231 saku 2005/03/16 10:11
わたしも職場が近いのにみにいけません…中ヌケできるかな〜(><)ああ、私も行きたいよ〜!
CW-#332232 もどかし〜! 2005/03/16 10:14
朝ZIP-FMのサイト見て「コリャ行かなきゃ!」とダッシュで準備中です。
早めに行かないと・・・長い時間同じ場所にいることになると思うので、食事制限もしております(おなか痛くなったら困るので)
花粉避けのマスク持って、ノド飴もって行きます^^
LACHICは初めてだけど、ウロウロする心の余裕はなさそうです。

岡崎から寂しくひとりで行きます(TT)
でもすご〜く楽しみです。
肉眼で見られますように・・・合掌
CW-#332233 刹那 2005/03/16 10:15
何時からか教えて頂けませんか?
CW-#332234 NAGOYAN 2005/03/16 10:22
B'zのホームページにラジオ出演が更新されていましたが17:30〜18:15とありました。
私も行きたいです。名古屋近いですし。結構人来そうですねー^^;
CW-#332235 K 2005/03/16 10:27
放送は17時半からです♪
詳しくはZIPのサイトにのってますよ☆
場所もLACHIC STUDIO で検索すれば
わかると思います♪
CW-#332236 うー 2005/03/16 10:27
教えて下さってありがとうございます!
ZIPのサイトで見つかりました。B’zのHPにもアップされたんですね。
CW-#332237 NAGOYAN 2005/03/16 10:29
>刹那さん
私も、岡崎です。が・・FM愛知を聴いてたため、出遅れたんで断念します。
ぜひとも、お二人が観れるといいですね。
行かれた方、レポおねがいします。

CW-#332275 mai 2005/03/16 16:39
うーさん、LACIHICの件教えてくださって
本当に有り難うございました。
無事にお二人を拝見することが出来ました。

普段ラジオを聴かないので、もし教えて
いただいてなかったら、絶対に知らなくて
終わってから知って後悔していたと思いま
す。
CW-#332341 志穂 2005/03/16 21:35
>maiさま
岡崎なんですか?同じ市内の方とここで出会えるなんて・・嬉しいです^^

「ZIP-FMに生出演?」のスレに書いたので良かったら見てくださいね。
わたしは13時には既に明大寺を走っていたので、14時台のFM愛知は聴けませんでした。

もしご縁があったらご一緒しましょうね^^
CW-#332343 刹那 2005/03/16 21:40
志穂さん>いえいえ

うーも結局会社早退して見に行きました!!気がひけたけど行ってほんとによかったです!!
喜んでもらえて嬉しいです♪
CW-#332373 うー 2005/03/17 00:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved