こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパー
NUMCW-#332240
NAMEまきしき
DATE2005/03/16 10:57
今度、スカパーを付けようと思ってるんですけど、B'zが一番多く取り上げられているチャンネルってどこか分かりますか?B'zがたくさん見れるチャンネルを申し込みたいと思ってます!教えてください。
葉浩志
Ch.272 The MUSIC 272ですよ^^
→ ttp://search.skyperfectv.co.jp/prog/channel/272.html

CNもたくさん流れます。ぜひ契約して楽しんでください♪
CW-#332242 刹那 2005/03/16 11:16
愛のバクダンのPVって「The MUSIC 272」でしか流れないんですかね?私の家では契約していないので見れないんですよ(>Д<)スペシャやMUSIC ON! TVで流れたくれれば見れるんですけどね。
CW-#332272 マイナー女 2005/03/16 16:28
>マイナー女さん
「The MUSIC 272」はビーイング系のアーティストをプッシュしてるチャンネルなので当然B'zもたくさん流れます。
ただ「SPACE SHOWER TV」でも「MUSIC ON! TV」でもB'zの新曲なら必ず放送されるはずなのでチェックさえしていたら見れると思いますよ。
ランキング番組や、リリース時にはB'z特集なるものも放送されるのでチェックしてみてください。
CW-#332300 hick 2005/03/16 18:01
返信ありがとうございます!272Chですね!早速、契約したいと思います。
hickさん、B'z特集みたいなものは、272Chでもありますか? とにかく272Chを契約すればB'z関係は、だいたいOKって感じでしょうか? 意味不明な文になってしまいましたが...どうでしょうか?
CW-#332393 まきしき 2005/03/17 10:55
>hickさん
ありがとうございます(>w<)
「SPACE SHOWER TV」「MUSIC ON! TV」チェックします!!
CW-#332470 マイナー女 2005/03/17 20:22
だいぶ下がっちゃったから気付かないかな?

>まきしきさん
返信がずいぶんと遅くなってしまってすいませんm(_ _)m
たしかに「The MUSIC 272」さえ契約していればB'z関係はだいたいカバーできると思います。
他のチャンネルでしか放送しない映像ってのはかなり稀ですが、ごくたまにあるんです。
でもとにかくB'z特集と銘打って放送する番組が一番多いのも「The MUSIC 272」なのでその辺を踏まえて検討したら良いのではないかと思います。
つたない説明で申し訳ありませんが参考になったらなによりです。
CW-#332790 hick 2005/03/20 01:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved