こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】愛のバクダンフルPV完成!!!
NUMCW-#332245
NAMEtokumei
DATE2005/03/16 12:02
愛のバクダンのフルPVを見たのですが、ブランコのヤツじゃありませんでした。火花がバンバン出てるライブ感覚のPVでかなりかっこよかったです!ギリギリchopに似てました!最近のでは一番かっこいいですね。あと、ブランコのはいったいなんだったんだ?と思いましたが、イントロがアコギからエレキに変わってたのでおそらくアルバムバージョンでしょう。
スカパーでそろそろやってくれますかね?情報知ってたらよろしくお願いします!
葉浩志
本当ですか? どこで見たのでしょうか?フルPV早く見たいですよ〜。
ブランコ版はPVではなく各社向けの宣伝用だったのかな?そーゆーやり方も斬新で良いかも? 
Liar!lLiar!」もそうでしたよね?

ちなみに友達の子供がブランコ映像を見て「ママ〜ブランコに乗りた〜い」と言ったようです。
CW-#332247 NATSUMI 2005/03/16 12:25
NATSUMIさん
ビーパサイトで公開されていますよ^^
CW-#332249 パン工場 2005/03/16 12:33
そのPVって、今日めざましテレビにでてたやつですか???私は、ビーパに入っていないもので・・・
CW-#332261 NANA 2005/03/16 15:32
NANAさん、そうですよ。しかもビーパはフルです。早くテレビでみれるといいですね。
CW-#332279 masa 2005/03/16 16:43
>masaさん
やっぱり、そうなんですね♪最初見たとき、ブランコじゃないっ!?って思ってびっくりしました☆下にも似たようなスレありましたね。よく見ないで書き込んでしまってすみませんでした・・・私も歌の大辞典早く見たいです!!どの映像なのか楽しみです。教えてくださってどうもありがとうございました!!
CW-#332283 NANA 2005/03/16 16:55
ボクもギリギリchopに似てると思いました!
アツいですよね!!
CW-#332287 よっすぃー 2005/03/16 17:06
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#332301 希流 2005/03/16 18:01
すみません。
ビーパネタなので、そちらに書きますね。
失礼しましたm(_)m。
CW-#332303 希流 2005/03/16 18:08
今日ジャストのCDランキングで1位B'zとして、フルですかね、そのブランコじゃなく火花バージョンちょっと流れてました。かっこいいですね。

家はスカパー無いので、地上波だとこれからのランキング系の番組で差し替えって感じでサビだけでも流してくれるとうれしいです。
CW-#332330 みくすちゃ 2005/03/16 20:49
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#332357 ☆らん☆ 2005/03/16 22:43
>パン工場さん
ありがとうございます。さっきビーパに行って見ました〜 
CW-#332359 NATSUMI 2005/03/16 22:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved