こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FM802
NUMCW-#332253
NAMERUN178
DATE2005/03/16 14:22
3月27日に大阪で公開ラジオ生放送がありますが、当選のメールが届いた方いらしゃいますか?
葉浩志
私も気になってました。毎日チェックしてるんですけど、来てないんですよね。。。ハズレちゃったんでしょうか?
CW-#332255 ★B’zと同級生★ 2005/03/16 14:38
確かに・・・。
私も応募したけど、なんの連絡もないな。
あれってメールで来るんですね。ハガキとかじゃないのかな・・・?
CW-#332295 亜緒 2005/03/16 17:22
私も応募したけど、何もきてません。毎日気になってしょうがないですよ。家から梅田まで10分くらいなのに、当選してほしー!!
はりきってバイトまで休みとりましたよ。
当たる事を願うしかない。。
CW-#332315 ビッグマシーン 2005/03/16 18:48
私もとっても気になってます。
地元だから外れたのかな?とか・・・。
メールもポストものぞいてますが、来てません。
当たった方いるのかな?
CW-#332402 みらい 2005/03/17 12:33
やっぱり皆さんも気になってましたか?私も気になっててラジオ局に電話してしまいました。当選者にはハガキが届くようです。そのハガキは今週中にでも出すようなので3連休あけくらいに到着しなければ、残念ながら「ハズレ」です。前に「宝くじ」くらいの確率という書き込みがあったので・・・・です。
CW-#332404 SAKURA 2005/03/17 13:04
はがき来てました!!
近畿圏の方は今日中に届くかもしれませんね^^
CW-#332578 ★B’zと同級生★ 2005/03/18 12:13
★B’zと同級生★さん!!

羨ましい限りです〜!!
ちなみにお住まいは大阪でいらっしゃいますか??
CW-#332590 かなめ 2005/03/18 14:45
>かなめさん

私は兵庫です。ごく普通のはがきで届きましたよ★
CW-#332636 ★B’zと同級生★ 2005/03/18 22:06
今日、帰宅したらポストに当選ハガキが入ってました!!!
整理番号も一桁番台で大大大感激〜!!
と思ったのも束の間・・・
カレンダー見ると何かの印が!!!!!
同級生の結婚式・・・あ〜無念です。
結婚式は出席して祝福してあげた〜い。
でもB'zにも会いた〜い!!
妹と母にプレゼントしようと思いましたが、
当日、身分証明書提出の文字が・・・
プレゼントにも出来な〜い、あ〜憂鬱。
嬉しいやら、悔しいやら、悲しいやら、情けないやら・・・
ちなみに大阪府内在住です。
CW-#332637 ピノコ 2005/03/18 22:08
俺もハガキきました!!
初めてこういうイベントに当たりました☆
CW-#332706 アキ 2005/03/19 15:44
悪あがきのように毎日何度もポストを見ています(泣)
今のところ上に書き込みされた方では大阪府と兵庫県の方でしたが、
それ以外の地方で当選された方いらっしゃいますか??
奈良とか、京都とか・・・
自分は滋賀県なのですが、、う〜、諦められません!!!
CW-#332841 かなめ 2005/03/20 11:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved