こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌の大辞テン!!統一スレ
NUMCW-#332263
NAMEえび◇XcrZFi5s
DATE2005/03/16 15:52
歌の大辞テンについての書き込みはここに統一してください。
葉浩志
えび◇XcrZFi5s さん、数分違いで↑に同じ内容のスレッド立ててしまいました。削除いたしました、ごめんなさい。
紛らわしいので管理人さんへ削除依頼しておきます。
CW-#332265 匿名希望 2005/03/16 15:58
いえいえ。
何も問題ないので。
それより今晩に期待しましょう。
CW-#332268 えび◇XcrZFi5s 2005/03/16 16:04
いつも統一スレッド立てられているえび◆XcrZFi5sさんと違う方のようですが?お気遣い、ありがとうございました!
CW-#332271 匿名希望 2005/03/16 16:13
新聞のゲスト欄には、名前がなかったけど、どういう形で出演するんでしょう・・? 一位のVTRでしょうか?
いつも週遅れなのでまだ一位じゃないですよね?
えっ!?ひょとして福井の放送自体が週遅れ!?
CW-#332290 MYU 2005/03/16 17:13
先週オレンジレンジが2週連続1位になっていたので今週の1位はB’zのはずですよ。MYUさんの言うとおり、おそらくお住まいの地域が遅れてるだけでしょうね。
CW-#332299 B,z 2005/03/16 17:57
統一スレとかたてるのはいいんですけど、レスが多くなっちゃって見にくい時がありますよね。

そうゆう点ではイヤかも・・・
(あくまで個人的意見です。癇に障った方、ゴメンなさい)
CW-#332318 おだんご 2005/03/16 19:34
確かに書き込みが多くなるとみにくいのはわかります。
だから20〜30ぐらいまでいったら「Part2」とか
「その2」のように新しいスレをたててみてはどうでしょうか?

2ちゃんのパクリだけど・・・
CW-#332321 コールマン 2005/03/16 19:42
今年から?今週のトップ10のランキングを放送するようになりました。多分インタビュー的なものと、ショートPV流して終わりじゃないですか?
CW-#332326 ダイタクバートラム 2005/03/16 20:31
今、映像が映りましたが、PVとは違いますね。
収録やったのかな?
CW-#332329 gold 2005/03/16 20:45
あの映像は音楽戦士のVTR使いまわしでしたね。でもコメント聞けたのでよかったです。
CW-#332331 masa 2005/03/16 20:57
平成11年のところに稲葉さんの「遠くまで」がぱっと映りましたね。何位だったんでしょうかねぇ・・・
CW-#332332 おだんご 2005/03/16 21:00
この番組終わっちゃうんですね。まれにB'zが出るので楽しみだったんですが。
CW-#332334 ピップ 2005/03/16 21:02
愛のバクダンについてのコメントで
稲葉さん「まあ好き嫌いあると思いますが」
松本さん「みんな好きだよ、きっと」
という会話が微笑ましかったです(笑)

歌の大辞テン!!って次回で最終回なんですね〜。なんだか寂しいです。
CW-#332336 pleasure 2005/03/16 21:05
masaさんと同じ事思いました。
音楽戦士の時の映像でしたね、、。つい録画しておいたのと見比べてしまいました。
稲葉さんと松本さんのコメント、、いいな〜。
つい顔がゆるんでしまいます♪
CW-#332337 Yurippe☆ 2005/03/16 21:10
松本さんが上機嫌のように見えました。
先日のCDTVと言い、やたらにこにこしてませんでしたか?(笑)
HEY×3の時はご機嫌斜めっぽかったので心配でしたが安心しました。
CW-#332365 よっすぃー 2005/03/16 23:06
どうでもいいんですけど、◆が◇になっているのはコピーして貼っているからですか?
もしも、えび◆XcrZFi5sさんと名乗って(?)書き込みをしているのならその意図がよくわかりませんが・・。
CW-#332371 晴子 2005/03/17 00:15
なんだか最近トークもコメントも調子良いですね!?
セットのこととか面白かったです^^
CW-#332392 南国少女パプワさん 2005/03/17 10:41
ダイタクバートラムさん、そうだったんですか!
道理で。ちゃんと、きのう見れました!!せっかく出演したのに一番のみ!?と思ったけど、使いまわしなら、我慢しましょうか・・
CW-#332394 MYU 2005/03/17 11:01
やってしまいました・・・(ToT)
HDD/DVDレコーダーのW録画で予約ばっちりのはずだったのに・・・。
今見てみると予約設定失敗で録画されていませんでした(;o;) とてもショックです (☆-◎;)
CW-#332414 Noly◆/np.wBec 2005/03/17 14:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved