こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ZIPFMに生出演?
NUMCW-#332293
NAMEもんきち
DATE2005/03/16 17:20
今から名古屋:ラシック/サテライトにてB'zのお二人が出演と友人から連絡ありました。が、今、会社でラジオが聴けません(><)どなたか聴かれた方、放送内容のコメントお願いします!!
葉浩志
私の友達も、出演中との連絡をもらったようなんですが、本当に名古屋にいるのかな?!
CW-#332296 MAYU 2005/03/16 17:42
2時からのFM愛知の番組でも生出演されていたようです。今は公開生放送中の番組を聴いています!B'zのお2人の登場で、ガラス越しからのファンの方達の歓声が聞こえていましたよ〜(>_<)羨ましい!!!
CW-#332297 ななみ 2005/03/16 17:48
オフィシャルH.Pをよくよく見たら、書いてありました。
英語でラシックと・・・・
もっと早く知っていれば、会社を早退してでも行ったのに〜(>_<)
CW-#332298 MAYU 2005/03/16 17:50
今、会社を内緒で抜け出して車のラジオ聴いてきました!
「愛のバクダン」のタイトルについて、稲葉さんが漢字で「愛の爆弾」にすると重くて昼メロみたいだからねーとか、女性の好みについてコメントしてましたね。松本さんが「価値観の合う人」って言ったら、稲葉さんに真面目過ぎる!って突っ込まれて、「じゃあ・・ナイスバディのボンキュッボンで」って(笑)そんな稲葉さんは「口元のキレイな人」だそうで・・・
あ〜、それにしても悔やまれます、ひと目でもひとかけらでもお目にかかりたかった!!
CW-#332304 もんきち 2005/03/16 18:17
ラジオ点けたらやってました。ショックで泣きました。。。知ってたら仕事休んで行ったのに、。、
サイトでは全然話題になりませんでしたよね?
急に決まったんでしょうか?ショックで泣きながら
ラジオ聞いてました。。。
内容は好きな女性のタイプは?で松本さんが価値観の
会う人って言ったら稲葉さんがつっこんでました!
CW-#332305 EA 2005/03/16 18:19
私も聞きました〜♪
稲葉さんが「口元がきれいな人」見たいなこと言ったら松本さんにそういうことじじゃなくて胸とか・・・みたいなことを言ったら、稲葉さんが「形のいいほうが」
みたいなこといってました!!
CW-#332307 長めぐ 2005/03/16 18:27
文おかしくてすみません・・・。

CW-#332309 長めぐ 2005/03/16 18:28
サイトとか毎日チェックしてたのに。。オフィシャルも今日書き込んでありましたね。昨日は書いてなかったので。。。やっぱり混雑するから急だったんでしょうね。見にきてる人の声が凄かったです。ぎゃ〜〜って叫んでました。B'zに会いたかった。
CW-#332311 EA 2005/03/16 18:34
私も友達からのメールで知り、聞き出したのは18時過ぎ。周りの歓声が耳に残ってます。(泣)
事前告知があったのなら本当に悔やまれるけど、リアルタイムでお二人の声が聞けて、「この近くにいるんだ」と思えるだけでも感謝しなくちゃ。と自分を納得させるしかない・・ですね。
CW-#332312 akiaki 2005/03/16 18:36
今、ラシックから帰ってきました。
昨日までの寒さだと並ぶのに辛かったと思いますが
今日は暖かったので助かりました。
着いた時点でスタジオの角からラシックの
入口横辺りまで列がのびていましたが
無事お二人の姿が見られて良かったです。
二、三十人数ずつに区切られてスタジオの前で
ガラス越しに手を振ったりしました。
ちょうどCM中だったのでお二人もそれに応えて
手を振ってくださったりしていましたよ。
CW-#332313 はと 2005/03/16 18:40
うちのかみさんが見てきましたよ。
1時間くらい前に行って1分くらいじっくり見られたようです。
ギリギリに着いた知り合いはもう列がいっぱいでダメだったようです。
ZIPの件はオフィシャルが更新(今朝判明)されて朝知ったようです。
FM愛知の件もあるので名古屋に来るとこまではわかったけど、ラシックの件は公開生放送だからか急でしたよね。
この時期はSHOW CASEとかもあるので特にアンテナを張り巡らしてます。
CW-#332314 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/03/16 18:48
ラジオレポしま〜す。あいまいですが〜
とにかく、バックにかかってる曲が音でかくて、聞きとりずらかった。
この、スタジオ ラシックは先週できたばかりのほやほやのスタジオで、お店とか紹介されてました。
まず、お二人のファションチェック!松本さんは、ブルーのジャジーで、ボトムはストライプのパンツです。稲葉さんは皮のジャケにデニム。
最初に、こんな質問!
お店で、B’zの曲かかったら、
松本さん→松
稲葉さん→稲
パーソナリティ→あや  って略します。
松・困る、よくお好み屋に行くので、そこでかかる
稲・だまって聞く、動揺しない
あや・ 好きな女性なタイプは?
松・価値観が合う
あや・もっとずばり言ってください(あいまい)
松・NICE BODYで足のキレイな人
稲・口元のきれいな〜
松・またまた〜(ツッコミ)
稲・胸のきれいな〜
あや・胸がバクダンとか何言ってるかわかんなくなってきた
あと、今お気に入りの曲をそれぞれきいてその曲をながしました。
松・アナ ジョンソンのスパイダーマン2のサントラ?
稲・よく聞き取れなかったけど、いい曲でした。
アルバムの曲もかかってました。
あっという間でした。観に来ていたファンの歓声も聞こえました。行きたかった
CW-#332316 mai 2005/03/16 18:58
行ってきました。すご〜い人でしたよ。
30〜40人くらいの区切りでだいたい2,3分と言った感じで見られました。
とても近かったです。松本さんがアメリカンピースしてくれたり手を振ってくれたりしてましたし、稲葉さんはMCの方と話し込んでました。
稲葉さんかっこよくて顔が小さい!って感じです。松本さんもかっこよかったです。見るからにワルそ〜なブルーのサングラスが印象的です。
CW-#332319 せん 2005/03/16 19:37
私も3歳の子供を連れて行ってきました!!子供も「びーじゅ(ビーズと言えません)見たね〜」と喜んでいました♪子供が一生懸命手を振っていたのでお二人も答えてくれた様な気が・・・。
CW-#332325 あんぱん 2005/03/16 20:16
私もいってきました!会社を中抜けして…(^^;)ほんの2〜3分?でしたがお二人がちかくで見れて幸せでした!稲葉さんも松本さんも、みんなにニコニコ手を振ってくれましたよ!可愛かったです(^^)ラシックの件は今朝の新聞で知りました。うちの会社はZIPかかってるのですが、昨日もB'Zがでるとはまったく言ってなかったので、混乱をさけるために当日発表になったのではないかとおもいます。今日の放送では言ってましたけどね。
CW-#332327 チャム 2005/03/16 20:36
1番最初の団体の中で見ました!
4時間待った(^^;)甲斐があって運良く1番前でした。
B'z出演スタートの前に入れてもらったので、ほとんど手を振るばかりでしたがとっても素敵でした!!!
喋り始めてすぐ退場だったのが悔やまれましたが。
いやぁ、よかった。近い!近いよぉ!!!
CW-#332333 みほ 2005/03/16 21:00
胸がバクダン!??
最近のB'zはコメントがおもしろくなってきてますね♪
CW-#332335 ピップ 2005/03/16 21:05
行ってきました!
放送の3時間前位から並び始めて、前には既に30人ほど並んでいました。女性が多かったですね〜。
1時間ほど前からかな、撮影禁止と知りガッカリ(当然といえば当然かもしれませんね)。
2つ目の集団で最前列で見ました。5メートルも離れてないんじゃないでしょうか。
スタジオが高い位置な上にテーブルがあるので、お二人はクビから上しか見れませんでしたが、
松ちゃんはいろんな方に手を振っていました。途中から稲葉っちも。

うちの彼はラジオで聴いていたそうですが、FM愛知もZIPも楽しんでお話していたようです。
13時には岡崎を出たので両方とも聞けなかったことがいちばん悔やまれますが、久し振りに生のおふたりを見て感激しました!

しかし松ちゃんのあのブルーのサングラス、すごくカッコよかった!どこのメーカーなのかしら?
CW-#332339 刹那 2005/03/16 21:29
私もラシック行ってきました。知ったのは今朝の新聞です。
バイト先が近くなのでバイト前の9時半頃に様子を見に行ったら、さすがにスタッフしかいませんでした。
そしてバイト後、3時半頃から並んだんですが思っていたより人が集まっていない感じがしました。
始まる前は「立ち止まらずに見てください」と言われていたんですが、結局3分くらい見ることができました。
松本さんは結構手をふってくれたりこっちを見てくれたりしていましたが、
稲葉さんはやはりこういった感じが苦手なような表情をしていました。
それでも時間になり私たちが去って行く時には手を振ってくれました。
10年以上ファンをしていますが、こんな間近で見れたのは初めてで貴重な体験でした。

みほさん、お聞きしたいのですが、
お二人がスタジオに入られる時は隣のカフェの中を通って入られたんでしょうか?
始まる前、皆がカフェの方をやたらと見ていたので・・・。
CW-#332340 あさこ 2005/03/16 21:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved