こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステスペシャル・リクエスト
NUMCW-#332375
NAMEKTR
DATE2005/03/17 00:37
みんなでもう一度聞きたい曲をリクエストしましょう!

http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/mail/index....
葉浩志
これって2曲ずつ歌うってコトなのかな??
だとしたら嬉しいですね。
私は、テレビでラブファンが久しぶりに見れたらいいなと思いラブファンにしました。
CW-#332377 チャオ 2005/03/17 01:32
裸足の女神に1票入れました(^−^)
CW-#332390 わんころ 2005/03/17 10:16
オレはMOTELに一票!
稲葉の声に期待!
CW-#332399 ふ 2005/03/17 12:15
あ〜でも恋心もいいかも・・・笑
CW-#332400 ふ 2005/03/17 12:18
出演アーティストが6組で三時間ということは、一組二、三十分あつかいかな?ウレシー!
CW-#332401 yui 2005/03/17 12:31
ドンリブに入れました。

あの鳥肌モンのシャウトの感動をもう一度!
CW-#332405 kobachan 2005/03/17 13:13
Real Thing Shakesにしました。
あの歌を歌ってくれると感激ですww
CW-#332408 K 2005/03/17 13:33
これは過去にMステで歌ったことのある曲からリクエストするんですか?

もしそうならCalling!!あのシャウトが忘れられない。

なんでもアリならBrotherhoodかな。

この前みたいに声の調子がよければいいですね。
CW-#332415 シンザン 2005/03/17 14:53
かなり迷って私はZEROに一票入れました!!ドンリブもいいですねぇ〜!
CW-#332422 snowing 2005/03/17 15:21
B’zの昔の映像とか見れるんでしょうかね?
私は2000年頃からのしか見てないので昔の映像すごく見たいです(><)
CW-#332431 norori 2005/03/17 15:52
私もZEROにしました。もう一度、Mステで歌ってた映像が流れてほしい(^^)
CW-#332438 sana 2005/03/17 16:12
BLOWIN‘とか良いんじゃないですか??
CW-#332439 ゴロンゴ 2005/03/17 16:16
僕はCallingに一票入れました!Mステで二人ともすごく汗かいて演奏していたのが印象的だったので。もう一度みたいデス!!
CW-#332453 ピンククラウド 2005/03/17 17:36
僕もラブファントムにしました。最近のロックバージョンでやってほしいなー。
最近のはやんないで欲しいですね・・。
CW-#332455 べっつ 2005/03/17 18:17
ミエナイチカラにしたんですがやってくれたらすごいです でも昔の歌だったら何でも嬉しい 今の演奏でやるとどうなるか楽しみです
CW-#332468 マサ 2005/03/17 19:54
僕はCallingに1票入れました。
正直何でもいいんですけどねw「Its showtime」「ARIGATO」以外(1回見たので)だったら何でもOKです♪
CW-#332469 龍 2005/03/17 20:06
持ち時間が長いのなら嬉しいですね!
ラブファントムに入れました☆
CW-#332507 よっすぃー 2005/03/17 22:28
松本さんの早弾きが見たいです!!!
いろいろあって悩んでます。
Callingは早弾き多いけど中間がまったく無いからだめ。
やっぱりZEROとかねがいとか激しくて結構ギターも入ってるやつが良いかな。
ギリギリchopとか・・・・・
CW-#332548 ゴロンゴ 2005/03/18 06:57
季節はずれ!と言われるのを承知で、いつメリにしちゃいました。
CW-#332586 志庵オカン 2005/03/18 14:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved