こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】目撃!
NUMCW-#332385
NAMEgt
DATE2005/03/17 09:17
昨日、栄にあるこじゃれた居酒屋でBZをみたよー!地下にあるんだけど降りていったらちょうど団体さんが上がってきてなんとなく見たらBZだった!なんでいるのか不思議だったけどラジオだったんですねー
---
(お店の名前は管理者が削除しました)
葉浩志
こちらのページではプライベートの話は禁止されてるみたいなので、
消される前にgtさんが消した方がいいと思いますよ。
CW-#332386 peach 2005/03/17 09:48
これくらいは全然OKじゃないですか?
家族の話とかじゃないし。。

と思いますがどうでしょう?>若干気弱

おふたり1度に出会えるなんて、かなりラッキーですね^^
公開生のあとでお出かけしたんでしょうか〜。
まっすぐ帰ったものとばかり思ってました^^;
CW-#332387 刹那 2005/03/17 09:58
>gtさん
私も消しといた方がいいと思いますよー。

>刹那さん

一応プライベートには違いないんだし、そうやって利用者が勝手に判断するのはマズイでしょ。
CW-#332389 篠 2005/03/17 10:14
お店の名前知りたかった(>_<) 栄でよく食事するから
稲葉さんが座った席に・・・・帰るって情報でしたから 駅で待ってた方たくさんいたでしょうね
CW-#332416 ちぇん 2005/03/17 14:59
へぇ〜まっすぐ帰らなかったんですね。会えてとても、ラッキーでしたね。うらやましい〜
貴重な情報はうれしーいもんです。何食べたんだろう?想像してしまう!!(勝手にしてろっ)
CW-#332421 愛バク 2005/03/17 15:21
友達が栄の音楽堂で稲葉さんを見たらしいです。警備員に囲まれていたとか。いつもそこでB'zのCD買うのにな〜。会いたかったです。
CW-#332465 綾小路 2005/03/17 19:20
>篠さま
「利用者」「勝手に判断」ってなんですか?
管理人さんはお店の名前は消しておられるようですが
内容までは消していらっしゃらないし・・
これは「暗黙の・・」にしてもOKってことですよね?

でもコチラ(名古屋)には仕事で来てらしたわけだし、プライベートといえばそうかもしれないけど、
そこまでカリカリすることもないと思いますが。。
仕事帰りに食事でもされたんでしょ?
お店の名前を出すのはどうかなとは思いますが。。
CW-#332532 刹那 2005/03/18 00:41
この手の話題はたまに見受けますが、上手くベールに包んで(場所・店名を伏せる等)話せばいいのではないでしょうか?
CW-#332547 かな 2005/03/18 06:46
>gtさん
店名削除という判断が出たので改めて。
偶然会えたなんて羨ましいですねー。しかも階段?ですれ違ったみたいですし。私もそういう体験をしてみたいです。

>刹那さん
管理人さんやスタッフの方が判断する前に、「利用者」の私達がぜんぜんOKと言ってしまうのは、「勝手な判断」ではという意味ですよ。
暗黙の…と言えるのはこのように関係者の方からの判断が出てからだと思います。刹那さんの最初の書き込みでせめて店名は…とあれば別でしたがね。
実際今回は店名削除のみですが、Callingの発売以前からここを見てますが、今まで記事ごと消される事がほとんどでしたし、レス見てもわかりますが、一知ってしまうと十知りたくなるのは仕方ないですからね。それならいっそラッキーな方はそれを胸に留めておけばいいと思ったまでです。
CW-#332551 篠 2005/03/18 08:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved