こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんは・・・教えてください
NUMCW-#332413
NAME白もくれん
DATE2005/03/17 13:55
稲葉さん、ジャガーを持っていらっしゃいますが
稲葉さんは仕事場に、オープンカーのジャガーを乗って行かれる事もあるんですか?
B'zの仕事のスタジオとか、撮影場所に。

最近の事でいいです。(昨年ソロが終わってB'zの仕事を初めてから)
ご存知の方教えてください。
葉浩志
稲葉さんはジャガーも持ってるって僕も聞きましたけど、フェラーリが一番じゃないのかな〜って思ってたんですけど。どうなんですかね?
CW-#332463 綾小路 2005/03/17 19:17
綾小路さん、レス有難うございます。m(_ _)m
フェラーリが1番でしたか、バイクが1番多いかと思っていました(^^;
ジャガーとかも乗って行かれる時もあるのかな〜?とふと思いまして。
CW-#332538 白もくれん 2005/03/18 01:28
>白もくれんさん

何故か納得されていますが、あくまで綾小路さんの“推測”であって本当の所は関係者以外誰も知らないと思います。
CW-#332542 あの。。 2005/03/18 03:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved