こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MステでのB'z
NUMCW-#332425
NAMEピップ
DATE2005/03/17 15:24
前にsex MACHINEGUNESとMステで共演したときにお二人は後ろの席でかなり興味ありそうでしたよね??ニコニコしてて楽しみにしてる感じでした♪仲いいのかな??
B'zは過去に何度もMステに出演してますが、他にも二人の出番以外での印象に残ってることってありますか??
葉浩志
誰か・・・・・泣
レスをお願いしますわ♪
CW-#332673 ピップ 2005/03/19 09:24
あのときって、浜崎あゆみもでてたときでしょう? 稲葉さんのトークにうけてましたね。たしかタモリが「B'Z タイツはくの?」っていう質問でも 笑ってたし 「笑うことあるの?」っていったら 「笑いますよ。って稲葉さんが答えたとき笑ってましたよね。あれはとて」も印象的です。
CW-#332731 PHANTOM 2005/03/19 19:00
>PHANTOMさん
私もその場面印象的だったのですごい覚えています!
稲葉さんが「笑いますよ」と言ったとき浜崎さん笑ってましたよね!
CW-#332991 TV好き 2005/03/22 11:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved