こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うたばん統一スレ
NUMCW-#332437
NAMEりょぢぃー@管理人◆iFertdro
DATE2005/03/17 16:05
本日夜にB'zが出演する「うたばん」の統一スレッドです。 「うたばん」に関する投稿はなるべくこちらへお願いします。
※最初に統一スレッドを投稿された方が記事削除しため、私が立てておきました。
葉浩志
管理人さんありがとうございました。
CW-#332440 ゴロンゴ 2005/03/17 16:19
 うたばん楽しみですねー!!下の投稿で、出演は中継みたいなんですけど(ToT)やっぱり、うたばんもヘイヘイへイもちゃんと会って会話しているお二人をみたいなあって思ってしまいます。
 なんで出られないんでしょうかね?スケジュールもあると思いますが、私は避けてるように感じてしまいます。
 ファンのみんなはどう感じているのかな?そんな事はどうでもいいですよね(^^;)
 とにかく今日はビーズのテレビ出演の日!今からワクワク・ドキドキしています! 
CW-#332441 sana 2005/03/17 16:19
管理人さんが投稿してるの初めて見ました!感激です!!じゃあレスしなくちゃ(笑)

うたばん初トークですね。お宝鑑定だそうで楽しみです。何鑑定してもらうのかな?
CW-#332443 tokumei 2005/03/17 16:32
うたばんは本当に楽しみです!!
さっきチョットCMで見たんですが、スタジオでのトークでは無くて、今回も中継らしいですよ〜><;
でも初トークなので、楽しみ楽しみ♪♪
CW-#332445 may 2005/03/17 16:54
新聞にドッキリ作戦!って
書いてありますねw
カナーリ楽しみ♪
CW-#332446 えむっち 2005/03/17 16:54
なんだか心配ごころがあるうたばん・・・
心配って何が心配なんだ!?って感じですが・・
CW-#332462 443 2005/03/17 19:11
司会が突っ走らないといいんですが。
。。。前の稲葉さんのときは嫌だったので。
CW-#332466 サナ 2005/03/17 19:36
・・・・稲葉さんのお宝が・・・
CW-#332472 DD 2005/03/17 20:32
やだよーあの服部って人… 
せっかくの出演なのに…

CW-#332473 ビーズの指輪 2005/03/17 20:43
服部さんをクッションにしていつもやり取りするのはなんでだろう・・?お疲れ様ですって感じです(笑)。
愛用のレスポール、めっちゃ高いんですねえ。
CW-#332474 べっつ 2005/03/17 20:43
服部アナまたしても・・・・でも、お二人楽しんでました(!?)ドッキリ楽しかったですね。ドッキリ札をもつ稲葉さんがかわいい(^^)

CW-#332475 ちなふきん 2005/03/17 21:05
「ultra soul」の作詞メモ、欲しい〜。せめて、一般公開して欲しいなぁ〜。裏が「New Message」って所がいい。
それにしても、歌はなぜフルじゃないんだーよ。アンド ドゥ トロワを聴きたいのに。
CW-#332476 喫茶Z'b 2005/03/17 21:07
壷を割る演出、フリ的に見え見えだったので
やっぱりか・・・と逆に面白くなかったですね
もしこれから先、ソロあるいはB'zとして出演する時に
服部とセットという演出が続くんならもう出てもらわなくて
いいですね
CW-#332477 akira 2005/03/17 21:09
うたばん良かったですvリポーター服部さんのフリとか
見え見えだったけど、それすらも楽しかったです(笑)
B’zのお二人もすごく楽しそうで!なんと言っても
松本さんのあんな素敵な笑顔また見れたと思うと嬉しくて嬉しくて!
やっぱ笑顔の松ちゃんが大好き!

すごく歌も良かったですvシャウト聞けてよかった!
CW-#332479 おゆり 2005/03/17 21:15
>>akiraさん
同感です。あのわざとらしい演出というか、ワンパターンなのがなんとも・・・
おもしろくもなかったですし

>>ちなふきんさん
ドッキリ札を小さくあげる稲葉さんは可愛かったですねv
CW-#332480 バンリ 2005/03/17 21:15
ほんと壷を落とすとか展開が読めて
あまりにもばかばかしくて笑ってしまいました(^^;
でもお2人も笑顔が多かったしよかったのでは〜!?

>ちなふきんさん
ドッキリ札を持つ稲葉さん、かわいかったですね^^
壷が落ちた時の稲葉さんのよけ方もかわいかった〜!
CW-#332481 みかおる 2005/03/17 21:22
「NewMessage」のほうが、「ultra soul」より先に曲として完成してたってことなんですよね。
まだ、ファン暦2年なので知りませんでした。
CW-#332484 しろこ 2005/03/17 21:28
服部さん、稲葉さんソロの時は生卵を床に落として割ってましたよね。石橋さんの「B’zの皆さん」っていう言い方に少し違和感があったなぁ。2人なのに「皆さん」って・・・
CW-#332485 稲箱 2005/03/17 21:32
部くんが絶対出てくると思ったので、
だいたい流れはわかってしまいましたが、
ツボが割れた時の破片が結構上の方まで飛んで
いたので気になりました!(*><*)

個人的なツボは、中居君の「甘いと思いますね」の
後にまっちゃんが手を叩いて笑うとこです。
テレビではあんまりない絵ですよね。
かなり嬉しかったです。
CW-#332487 なぎさ太郎 2005/03/17 21:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved