こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】リラックスできる曲は?
NUMCW-#332447
NAMEよっすぃ
DATE2005/03/17 17:02
今年は、B'zとして色々活躍してくれて嬉しいですね。LIVEもあるので、気合いが入っている方も少なくないのでは…? ウチには、B'zを歌うやんちゃ坊主がいるので、LIVEは…って感じです。皆さん、楽しんできてくださいね。でも、ストレス発散にはLIVEが一番なのにな。

さて、本題に入りますが、皆さんがリラックスできる曲って何ですか? 最近、マッサージチェアを買ったのですが、「今日も一日終わったなー」と思って、マッサージチェアに座ると、たまらないんですよ。そんな時、B'zや稲葉さん松本さんの曲を聴けたら、もっと幸せだなーと思ったのですが…。
ちなみに、「消えない虹」はいい感じでした。好きな曲でもあるのですが、リラックスできました。
皆さんが、リラックスできる曲を教えてください。
葉浩志
Blue Sunshineです。
あれはリラックスできます。
CW-#332448 ゴロンゴ 2005/03/17 17:04
ハピネスですね♪なんか癒されます♪
CW-#332450 ピップ 2005/03/17 17:12
baby,you're my home、美しき世界、ハピネスとかいいんじゃないですか。
CW-#332452 しげる 2005/03/17 17:27
ソロですが、マグマの中の『風船』。
CW-#332456 詩織 2005/03/17 18:39
マッサージチェアいいですね〜^-^

今ぱっと思いついたのは
B'z→FRIENDS2、ALONE
松本さんソロ→恋歌、華、御堂筋BLUE
稲葉さんソロ→ファミレス午前3時、あなたの声だけがこの胸震わす

です。
CW-#332461 pink 2005/03/17 19:10
SURVIVEに入ってるShower!
癒されますよ〜
CW-#332471 アンガス・オールド 2005/03/17 20:26
NEW MASSAGE!
コレに限りますww
CW-#332499 かっちゃん 2005/03/17 22:08
ソロですが、「波」とかリラックスできると思います。
あとは「farewell song」とかはいかがですか?
CW-#332520 ぴ 2005/03/17 23:20
私は「GOLD」ですかねーv
リラックスできるって言うか、あったかい気持ちになれるっていう感じなんですけど☆
疲れた時にはいつも聴いてます!
CW-#332523 Niu 2005/03/17 23:28
私も寝るときはFREINDSシリーズを聞いてます。
showerもいいですね・・・。イントロから癒されます笑
CW-#332531 ケロリ 2005/03/18 00:38
「美しき世界」は癒されますね〜。あとは、「届きますように」や「SAKURA」、「甘く優しい微熱」なども癒されます。
CW-#332539 アキレス 2005/03/18 01:28
ONEはどうですか?
目を閉じてききたい感じです
CW-#332575 りんご 2005/03/18 10:55
TONIGHT(Is The Night)も良いですよね。
マッサージチェアでマッサージされながら一日の疲れを癒すなら最高の1曲だと思います。
CW-#332671 サゴジョウ 2005/03/19 03:38
俺は断然Queen Of Madridですね〜!
なんだかスペインに行ってるみたいな不思議な感覚に
なってしまいます。あとは、ハピネスとかBlue
Sunsineだす!
CW-#332672 KMG 2005/03/19 03:42
皆さん、ありがとうございました。

FIENDSシリーズは癒されますね。納得です。
私自信、「GOLD」と言う曲は、何かちょっと苦手だったのですが、これがまた良かったです。Niuさんのお気持ちが分かるような気がします。ハイ。

KMGさんの、スペインという言葉に惹かれて、「Queen of Madrid」を聞いてみました。スペインは一度行って、とても好きになって、また行きたいと思っています。色んな風景が思い出されて、他の曲とはまた違った癒され方をしました。

皆さん、本当に良い選曲をありがとうございます。
身体だけでなく、心も癒されそうです。

CW-#333017 よっすぃ 2005/03/22 17:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved