こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】札幌公開生オフ会開催
NUMCW-#332545
NAMEどへ
DATE2005/03/18 03:56
皆様はじめまして〜3月24日Bzが札幌にやってきます。そこで、これを機会に親交を深めましょう♪ということで、軽いオフしようと思います。
ご賛同くださる方がいらっしゃいましたら、レスかメールにて私宛に連絡してください。詳細は個人様宛に行います。
葉浩志
是非参加したいで〜す。宜しくお願いします☆
CW-#332659 めぐぴ 2005/03/19 00:19
みなさま、こんばんわ〜現在数名の方々からご連絡をいただいています。

まず、この場を提供してくださった管理人様、感謝しております。ありがとう。

ラジオ生が終わったあと、1次会は2時間程駅スタ近くの居酒屋で行う予定でいます。

最終締め切りは、22日夜23時までとしますので、それまで私メール宛ご連絡ください。

詳細は、人数が決まり次第、予約の関係がありますので追って個別にご連絡するかたちとなります。

また、皆初対面となりますので基本的にメルアド以外のやりとりはいたしません。安心して出席してください。

24日は平日の為、生はみれないけどオフだけ出たいとか、生見たらすぐ帰らなきゃいけないなど、皆さんそれぞれ都合があると思います。

当日じゃないとわからないという方がもしいらっしゃいましたら、当日直メールしてくださっても結構です。少しでも交流がもてればと思います。

連絡手段が携帯メールのみですので、24日当日の電池切れ、圏外などに注意をお願いします。

現在、私は風邪熱で動けない状態だったのですが、参加の連絡をくださっている皆さんにお気遣いいただいて、やはりBzファンは温かいと実感してます。どうもありがとう♪

では、また追ってスレいたします。
CW-#332755 どへ 2005/03/19 23:19
みなさーん、参加表明ありがとうございました!

昨夜、無事に締め切りました。

明日、みなさんとBzの二人に会えることを楽しみにしてます!♪
CW-#333229 どへ 2005/03/23 23:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved